売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは セレブです(*^^*)


1週間が始まりましたね^^
長い長い1週間になるのでしょうか、
それとも「あっ!」という間の1週間かしら?

でも、今週を乗り切れば3連休が待っていますからね。
9月・10月は連休があるので嬉しいですよね。

ただ、私のような営業をやっている人間にとっては
休みがあまり多いと稼働日数がなく、売り上げが落ちてしまうので
ちょっと嬉しくなかったりする複雑な心境です。

しかも9月といえば、半期の決算もある企業が多いはず。

例にもれず、わたくしの勤務する会社もそうで
今月はラストスパート!をかける時でもあります^^



・・・・・・で、アンタそこで何してんの?



と、突っ込まれる前に次の話題へまいりましょうか(にっこり)




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


[③アフィリエイトをはじめる~何を売る?]の続きを読む
こんばんは セレブです(*^^*)


あっという間に日曜が過ぎてしまいました・・・嗚呼~


今日は、サウナで砂時計をジっと見つめながら汗を流していました。

先日、近くのデパートで横浜中華街の食品がズラ~っと並んでいて
ついつい美味しいものを買い込んでパクパク☆っとやってしまった
もので・・・その分すこしでも燃焼~~ね(笑)。



みなさんは日曜日は、パソコンに向かう時間はどのくらいなのでしょうかね^^




今日は、いつも使っているFC2を離れて「Seesaaブログ」
いじってみました^^

やはり使い慣れているせいかFC2の方が使いやすいのですが
ただ、Seesaaは1つのアドレスでいくつものブログを作成できるのが
とっても良いですね~^^

用途によって、いくつもブログを作る方がいると思うのですが
これは便利便利♪管理しやすいです。

FC2だと、都度 ログアウトしてログインしないとなりませんから
そういう点では、Seesaaの方が良かったですね。

ライブドアは、何度か使ったことがあったのですが
テンプレが少なくて、ちょっと物足りなかったかな?




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


【本日舞いこんできたニュース】@初心者の方はコンガラカルのでさらっとネ♪



それにしても、情報商材をやりはじめてからPCに向かう時間がグンと増えて
私って「オタクなのかしら?」と思う日が続いています(笑)。

しかも、商材はページ数が半端じゃないですよね(泣)!?
制覇するまで、まだまだ時間がかかりそうです。


ま・・・のんびりとね(*^^*)♪



みなさま、明日からまた1週間がんばりましょぅ^^





わたくしが、アフィリエイトを始めた時に、色々な本をあさったわけですが

結局、先日ご紹介したこの1冊に基づいて第一歩を踏み出しました。

アフィリエイトって、美味しそうなものが沢山あるものだから
ついつい、アレも~コレも~になってしまうのですが
最初の基礎の部分(土台)を作るときは、シンプルに
一つもしくは二つくらいで充分じゃないかなぁと思っています。

何故かって・・・こんがらがってしまうのですよ(;^_^A 。

まずは、慣れるところからでしょうか^^



最初、始めるときはまず・・・

①ブログを作ること からコツコツと^^


私は、FC2を使い慣れているのですが
皆さんは、どんなブログサービスがお好きですか?(*^^*)


長年、色々なブログサービスを利用しましたが FC2の
無料で、テンプレの数が豊富なところが気に入っています(*^^*)。
あと、サーバーが混みあうこともなく
サクサクっと作業が進むので、せっかちな私にはもってこいですね^^



   ↓これがFC2(このブログもそうです)。ここから登録できますよ(*^^*)
  






[①アフィリエイトをはじめる~ブログ作り]の続きを読む
こんばんは セレブです(*^^*)


みなさん、ネットビジネスを始めたきっかけだとか
最初に手をつけたものって何でしたか?

私の場合、今でこそ「情報商材」にハマっていますが
まず本屋さんでアフィリエイトに関する本をあさりました。
もう、見慣れない言葉ばかりで・・・

たとえば「SEO対策」だとか・・・

アフィリエイト・バージンの私には
「なんですか?それはいったい」状態で・・・(笑)。

そして買った(借りた)本の数、約10冊ほど。

確かに、色々と書いてあるんですね。専門的なことが・・・。
でも、これから始めるという私には、ちんぷんかんぷんだったのです。


結局のところ、
これから始める方に私がオススメするのは、この1冊です。


これは、初心者にも とてもわかりやすいですよ^^

色使いも良く、イラスト入りなんです。
そして順を追って説明してあるし
パっと見て「わかりやすい本」だと思えるものです。

まずは、この1冊で充分です。

980円と値段も手ごろですし、この本の内容を理解してから
次に進めば良いのではないでしょうか。



ネットで儲ける!ブログでアフィリエイトネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
和田 亜希子
翔泳社 刊
発売日 2006-09-20




初心者にはお勧め。 2007-02-02
イラストに解説が多く、初心者向けの一冊。
「アフィリエイトって何?」という疑問に、分かりやすく解説してくれています。
勿論、初心者向けなので中級者以上は物足りないでしょうけれど、
「つかみ」の1冊には最適ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫






↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。