売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)

師走

こんばんは セレブです(*^.^*)


ご無沙汰しております(汗)。

ここのところ、仕事のほか 週末には旅行など行事が入っており
テンテコマイ。

そして、本業のほうを退職することにしたので
年内は、大忙しになりそうです。


次の仕事では、ネットビジネスも少しは余裕でできるようにしたいものです^^


さて・・・


旅行続きの週末ですが、今週はココに行ってきました。
もう、最高ですよ~^^

         あかん遊久の里 鶴雅


すべてが豪華☆
温泉もお料理もお部屋も言うことナシ^^

ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね。



そして、遊覧船乗り場のところのお土産屋さんの前にこんなものが・・・



               20071202101645.jpg




ご存知の方、多いと思います。

「まりもっこり」ね^^


大変素晴らしいモノをお持ちで、もっこりしていましたよ(笑)。




思わず、撫でてきました。



すると、だんだん 大きく・・・・・














なるわけないじゃん!!(ぷ)





ということで、更新滞ってますが
健在ですので、お忘れなきよう・・・・泣笑





↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日も応援お願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




コメント
この記事へのコメント
セレブさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

ま・・・まりもっこり♪

久しぶりに見ましたが、
もっこりしてますね~

あの目もなんとも・・

では、また訪問させていただきます☆”
2007/12/03(月) 22:28 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
セレブさん^^こんばんは
ゆきです♪

おひさ~~
元気そうでよかったよ^^

本業やめるのね。
でも、これからは時間に
余裕ができるのかな?

旅行に仕事に忙しそうだけど
落着いたらまた

ゆっくりメールでもしようね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/12/10(月) 22:40 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん☆ こんにちは~

まりもっこりです^^

おひさ~~

今日も、びんびんで~い

では、また訪問させていただきます♪
王¥☆”
2007/12/11(火) 19:21 | | まりもっこり #-[ 編集]
こんにちは。スーパー主婦菊池愛です。
以前コメントをいただきありがとうございました。お仕事やめられるんですね。
なんだかもったいない気もしますが、
その分アフィリエイトで。。

応援デース♪
2007/12/13(木) 22:59 | | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
@知幸さん
こんにちは。
ご無沙汰してしまって ごめんなさい~。

まりもっこりは
なかなか人気がすたれません(笑)。
新バージョンもどんどん出ていますよ~^^

2007/12/31(月) 11:15 | | せれぶ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
今年一年 どうもありがとう~^^
来年こそは、一緒に飲もう(笑)。
アフィリのほうは 順調かな?
しばらくバタバタするけれど
アフィリは続けます~^^

どうぞ 来年もよろしくね☆
2007/12/31(月) 11:16 | | せれぶ #-[ 編集]
@まりもっこりです
こんにちは 
ご無沙汰です~^^

年末もびんびんしてますか?^^

来年もよろしくね☆


2007/12/31(月) 11:17 | | せれぶ #-[ 編集]
@菊池愛さん
こんにちは
お返事おそくなり ごめんなさい~。

仕事はやめることにしました。
しばらくは余裕ないけれど
でも、必ず時間を作って
アフィリ復活いたします^^

では、よいお年をお迎えくださいね^^

2007/12/31(月) 11:19 | | せれぶ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/12(土) 16:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/02(土) 11:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/03(日) 19:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26(火) 04:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26(火) 08:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26(火) 08:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/26(火) 23:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/27(水) 18:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/29(金) 11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/31(日) 06:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/76-65cba934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
