売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは せれぶです(*^^*)♪


週末いかがお過ごしですか?


私は、仕事を離れ、アフィリも離れて
ゴルフゲームに明け暮れていました(笑)。

パンヤっていうゲームね^^

どうも、まだ脳みそがサエないんですよ・・・
仕事でイカレテしまって・・・

そういう時は、スカ~っと遊ぶに限りますね☆
(いつもでしょ?という突っ込み不可)


かなりマイペースにブログを書いています。





さて、ちょっと情報商材のお話。

私の場合、ブログの基礎・土台として参考にさせてもらっている商材は


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


何度かご紹介しているのですが

これは、ブログを通じてアフィリエイトする場合に、とても有効なもので、
稼げるブログの作り方(見かけ)や記事の書き方、集客の方法など
とても細かく、初めての方にもわかりやすいように丁寧に書かれてあるものです。

ただし、これだけで稼ぐのであれば
ここに書かれていることを、きちんとこなさなければならないので
時間も結構かかりますし、手をかけることがたくさんあります(笑)。



そこで、時間のない人にピッタリの情報商材というのもあって
わたくしは、こちらも併用してアフィリエイトしています。


【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】

コミュニケーション型の「爆転」とは、まったく方向性の違った商品です。

「ブログ」を利用するといった部分では同じなのですが
こちらは、本当に「ほったらかし」(笑)。

有難い・・・


最近、特に本業が忙しくて

【時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト】

を購入しておいて良かったなぁと思っています(汗)。


また、折に触れてこの商材ついては少し説明いたしますが
とにかく、一回作ってしまえば、あとはほったらかしておけばOK☆
説明では20分で・・・と、うたっていますが
はじめての場合は、もうちょっとかかると思います。

でもねぇ・・・本当にラクなんですよ、まじめに(笑)。

記事も一度書けばそのままだし、
義務的なコメント回りもしなくてもよいし

とにかく、ほったらかしなのです(笑)。


私の場合は、この商材を
物販アフィリエイトのほか、ドロップシッピングや
サービスと組み合わせて作っています。

稼げる理論を理解してしまえば、他の何かを見つけて応用できそう^^



ただし、どの商材もそうなのですが、この商材も

「時間がない人のための・・・」な割には
マニュアルが長いっ(笑)!! 時間がないんだから
もっと簡単にしてオクレ!! とも思うのですが・・・まぁ
それだけ、丁寧に書かれているということなんですね^^


これは、忙しい人や持続が難しい人には
もってこいの商材です。 オススメ☆



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

こちらの商品は、「ブログのあり方」みたいなものが書かれてあるので
極端な話、アフィリエイトじゃなくても、ブログを書いている人にとって
勉強になると思います。
「ブログを豊かにするため」の参考書として、オススメできる商品かなぁ(*^^*)。

また、HPやネットショップなんかを出されている企業様にも
集客の参考になるようなことが書かれてあるので、便利かと思いますね(*^^*)







↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日も応援お願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私の場合、
どちらかといえば、インスタント向きでしょうか。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/10/28(日) 23:03 | | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
セレブさん、こんばんは
コウタロウです。

ボクはどちらもしていきたい
欲張りタイプ(笑

ゴルフゲームとは…


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/29(月) 00:39 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
セレブさん、こんにちわ。
桃香です!

仕事でお疲れのときは
スカ~っと遊ぶ!
なんだかセレブさんのそんなところ
大好きですね。

リフレッシュも必要ですものね。
桃香はまだ酸素いってませ~ん・・・

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/29(月) 15:17 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

時間がないんだからマニュアルを・・・
に笑ってしまいました(笑)

パンヤは以前旦那さんがやってました。
上手く飛ぶと結構爽快ですよね♪

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/29(月) 20:27 | | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
ヾ(▽⌒*)こんばんは♪
パンヤはおもしろそうですよね。

やったことないですが友人がはまってるみたいです。

Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/30(火) 21:20 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おじゃましてます
コウです^^

爆転のレビューを書いてるんで
一度参考程度に読んでみてください

それでは失礼しました~
ぽちっと応援♪
2007/10/31(水) 17:42 | | コウ@あっとアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!poporoid改め「ほろい」です

お世話になってます。

両商材、最高ですよね!
自分にあったアフィリの形
見つけたいものです。


では、応援させて下さい。
追伸:
ブログをリニューアルしました。
今後もよろしくお願いします!
2007/10/31(水) 23:12 | | poporoidの稼げるアフィリエイト #-[ 編集]
@HOKUTOさん
おはようございます^^
お返事遅くなってごめんなさい~

やっぱり、忙しいときは
ほったらかしに限りますね。

忙しいときは、記事更新や
コメント回り、お返事ができないのが
辛いですね~。

とたんにアクセス数、減りますから・・・(笑)

応援いつもありがとうです^^

2007/11/02(金) 06:16 | | せれぶ #-[ 編集]
@コウタロウさん
おはよぅ~
お返事遅くなりごめんね~。

そうです、ゴルフは
ゲームでも、本番でもやりますよ~(笑)。
遊びの達人ですから・・・(ぷ)

あとで遊びにいきます~~♪

応援ありがとぅーー
2007/11/02(金) 06:18 | | せれぶ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
おはよぉ~^^

>なんだかセレブさんのそんなところ
大好きですね。


ありがとう~~^^
遊びすぎですけどね(ぷ)。

自分の中で、何にウエイトをおいて
生きていくか 考えると
こうなってしまいます(笑)。

でも、お金ばっかり稼いでも
使う場所や機会がないと
稼いでも意味がないと思う私なので
さんざん遊んじゃいます(笑)。

そうそう、酸素を使いながら
ブルブル振動させる機械に最近乗ってるのよ(笑)。
今度は、あれを目標にして稼ごうかしら・・・あははー。

今日も応援ありがとう~^^
2007/11/02(金) 06:22 | | せれぶ #-[ 編集]
@水月麻由さん
おはようございま~~~す^^

>時間がないんだからマニュアルを・・・
に笑ってしまいました(笑)

あはは~でも、単純にそう思ってしまった(笑)。
ま・・・それだけ、わかりやすく
丁寧に書いているんですけど
忙しいと「用件だけ伝えて欲しい」とか
「要領だけ教えてクレエ」とか
そうなってしまうのですよね・・・笑


めんどくさがりやってことなんですが・・・笑^^

いつも応援ありがとう^^



2007/11/02(金) 06:32 | | せれぶ #-[ 編集]
@ありさん
おはようございます~
お返事遅くなってごめんなさい~。

ありさんのブログ
とても綺麗ですよね~^^
画像処理も綺麗で、ついつい
見入ってしまいますよ~^^
見習わなくては☆

そうそうパンヤは面白いです。
ありさんも、是非いかが?(笑)

応援ありがとうです^^
2007/11/02(金) 06:35 | | せれぶ #-[ 編集]
@コウさん
おはようございます~^^

コウさんも、爆転購入者なんですね~。
ぜひ、参考にさせていただきますね~^^

応援ありがとうです^^
2007/11/02(金) 06:36 | | せれぶ #-[ 編集]
@ほろいさん
おはようございます^^

ブログリニューアルですか~^^
では、さっそく後ほど
お邪魔することにいたしましょう。

楽しみにしていますよ^^

この両商材は、かなり気に入っています。

ただ、時間がない場合は
ほったらかしに頼るほかありませんが・・・笑

今日も1日お元気で^^

2007/11/02(金) 06:39 | | せれぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/71-eb945346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
