売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは せれぶです(*^^*)



今日は、またまたSHOPを作ってみました^^
以前に紹介してあるASPで、新たにまたSHOPを増やしたということで
早速、登録ね(*^^*)♪


以前、ちょっとご紹介したのは、コチラ ね(笑)。


そして、今度のお店は

ランジェリー&コスチュームの通販 です (^_-)v


これは、アフィリエイトとドロップシッピングを合わせたような
もので、報酬額は相場にあわせると低めかな?とは思いますが
やはり性産業はですねぇ・・・需要がありますから・・・(笑)。


紹介の仕方によっては、上手にお買い物に誘導できると思いますよ^^



あ・・・そこ・・・



ヨダレでてますけど?(ぷ)




↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日も応援お願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
新しいshopを作ったんですね。

頑張ってください!!

応援ぽちっ!
2007/10/24(水) 23:20 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは
コウタロウです。

よだれが出た(・∀・)

セクシー…
誰かさんと違って(笑

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/25(木) 00:21 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
ども^^
レジェンドわだです★
ご訪問&コメントサンクスでした。

生声こっそり聴いてね(はーと)

応援ぽち♪
ではでは
2007/10/25(木) 07:00 | | レジェンドわだ #-[ 編集]
セレブさん^^こんにちは
ゆきです♪


ゆきがよだれ出してもね^^;
たしかに需要はあるよね。

せれぶちゃんらしい目の付け所
だね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/26(金) 10:32 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん
こんにちわ。桃香です!

お~ランジェリーのショップですか。
凄い☆そんなショップ簡単につくることができるのですか?!

またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/26(金) 13:51 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
@ぶーちゃん
こんばんは~

そうそう、また作っちゃった(ぷ)。
これは、以前のショップへの登録をしていたので
ものの5分で出来上がっちゃいました~ 簡単でしたよ^^

さすがに、まだこの中の商品
自分で買ってません(笑)

応援ありがと^^
2007/10/26(金) 22:57 | | せれぶ #-[ 編集]
@コウタロウさん
やっほぉ~^^

>セクシー…
誰かさんと違って(笑

一言、余計だっちゅの!(ぷ)


2007/10/26(金) 22:58 | | せれぶ #-[ 編集]
@レジェンドわださん
こんばんは~~

実は、まだ生声聞けてないのですよ~。

わださんの
あえぎ声とかじゃないよね?(ぷ)

ドキドキするわっ☆



2007/10/26(金) 23:00 | | せれぶ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは~☆
やっと週末だねぇ~。

今日は美容室へ行ってきたよ~^^
しばらく忙しくていけなかったから
スッキリしました~^^

このショップ、私らしいでしょ?(ぷ)

アダルトショップのせれぶ
・・・と呼んでオクレ(笑)。

応援さんきゅ☆
2007/10/26(金) 23:02 | | せれぶ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
こんばんは~~☆

これ、簡単にできたよ^^

そのうち、自分でも買ってみようかしら・・・謎笑

これが、自己アフィリのお楽しみってところだよね(ぷ)。

また遊びにきてね^^
2007/10/26(金) 23:04 | | せれぶ #-[ 編集]
セレブさん

こんばんは^^珊瑚です♪

リンクありがとうございました^^

メルマガ一緒ですね(笑)

わたしもどうもアフィリブログでは
発行する気にならないですよね(汗)

まだ登録されるかどうか・・・
また報告しますね^^

応援ポチっと~凸★
2007/10/27(土) 00:53 | | 楽しくアフィリエイトde月収50万 #-[ 編集]
セレブさん^^こんにちは
ゆきです♪

週末いかかがお過ごし~?

こっちは雨だし
しかも子供の授業参観だった><

楽しい週末過ごしてね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/27(土) 13:00 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん
こんにちは、@金太郎です。

>あ・・・そこ・・・
>ヨダレでてますけど?(ぷ)

スイマセン<(_ _)>
つい・・・(汗)

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/10/27(土) 15:26 | | @金太郎 #-[ 編集]
セレブさん こんばんわ

はるかです^^

ご無沙汰してました
すみませんm( __ __ )m

新しいshop作ったんですね。

はるかも何かしないと
ダメですね^^

考えます( >ω<)9 ヨッシャ!!!

またお邪魔しますね
応援ぽち☆
2007/10/28(日) 01:16 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
@珊瑚さん
こんばんは~^^

週末いかがお過ごししたか?
こちらこそ、リンクありがとうございました。

メルマガは、ご近所さまのを読んで
お腹いっぱいになっているので
ここでは作れないです。 
ゲップ~@(笑)。
基本的に型破りで、マイペース
なんですよね 私(ぷ)。

今週もよろしくね☆

応援ありがとう^^


2007/10/28(日) 21:18 | | せれぶ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは~

週末は、ゲームしたり
お買い物にいったり、のんびり
していました。
このまま、ず~っとのんびりしていたいんだけど・・・笑^^

授業参観かぁ・・・
未知の世界よ(笑)。
ゆきちゃんは、よいママしているよね~ いつも感心しています☆

今週もよろしくね☆

応援ありがと^^

2007/10/28(日) 21:20 | | せれぶ #-[ 編集]
@金太郎さん
こんばんは~^^

そこ、ヨダレ拭くっ!(ぷ)


セレブ同士?頑張ろう。
ヨダレたらしながら・・・(ぷ)。

応援ありがと^^

2007/10/28(日) 21:23 | | せれぶ #-[ 編集]
@はるかちゃん
こんばんは~ 元気?^^

そうそう、新しいSHOP作ったよ。
私の場合は、「こんなのない~?」
という問い合わせがあって
商品を選ぶというケースが結構多いので
あらゆる分野に手をつけざるを得なくなっています(笑)。
でも、喜んでもらえるので
嬉しいし楽しいよ^^

今週もよろしくね☆

応援ありがとう。

2007/10/28(日) 21:30 | | せれぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/70-157f223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
