売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは せれぶです(*^^*)

ちょっとご無沙汰しています。

もう、引継ぎだ~会議だ~地方まわりだ~で
落ち着かない毎日です。
いったい、今月何回会議をしたのでしょう(笑)。
会議と地方まわりしかしてないような気がします。

頭が、仕事でイカレテいるのか
休みの日にゆっくりしていても
習い事に行っても、何をしていても
脳みそがなかなか切り替えられずにいて
どうもサエナイんですよね。むむ・・・。

こういう時に、アフィリのブログって尚更書けないんですよ~。
くだらないことなら、たくさん書けるんですけど(ぷ)。

困ったものです。とほほ。


ま・・・そんなことも言ってられませんね^^


明日はオフ日ですから、少し頭を切り替えて
皆様のところへコメントしにお邪魔いたしますね~^^



↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん
こんにちは。

Ryu-Gです。

自分のそういうとき
あります。

全然集中できないんです^^;

そういうときは
なにも考えません。

ぼーと空でも眺めます。

応援ポチ!
2007/10/23(火) 14:24 | | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼げる戦略と仕組み #-[ 編集]
マスターです!
いろんなことが
重なる時には重なりますからね^^;
応援♪
2007/10/23(火) 16:09 | | マスター #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。
お体にお気をつけてくださいね。

かくいうわたしも3日も更新を
さぼっています(笑)

応援クリックしていきます♪
2007/10/23(火) 18:47 | | 茶柱 #uvrEXygI[ 編集]
@Ryu-Gさんへ
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。

あまりこういうことって今までになくて
この秋の人事異動のあたりから
どうも調子が狂っちゃってます。
Ryu-Gさんも、そんなときがあるんですね^^;

ぼーっと空でも眺めるですかぁ・・・

公園とかで営業中にお昼寝したいです。
でも女性でそれはかっこ悪いですね(ぷ)。

応援ありがとです^^
後で伺います☆
2007/10/24(水) 21:26 | | せれぶ #-[ 編集]
@マスターさんへ
こんばんは^^

そうなんですよ~
重なりまくっています。
今を乗り切れば・・と信じていますが
乗ったままの気がしないでもない(爆)。

応援ありがとです~^^

2007/10/24(水) 21:28 | | せれぶ #-[ 編集]
@茶柱さん
こんばんは☆

茶柱さんも おさぼり?(ぷぷ)
やっぱり、書けないときって
ありますよねぇ・・。
くっだらないことだったら
たくさん書くことあるんですけどね(あははー)。

お互いにマイペースで頑張りましょ^^

応援ありがと☆
2007/10/24(水) 21:29 | | せれぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/68-334ba805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
