売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます せれぶです(*^^*)♪


今日は、これから地方へ出張。
高速道路に乗って行って来ます^^

いま、ETCカードという便利なものがありますよね。
通勤割引(地方によって違うのかな?)を使えば
100Km以内は半額です。しかも路線を変えれば更に100Km!

あまり車に乗らない私ですが
この割引を使えると知ってから、結構使うようになりました。


とはいっても
会社の車にはETC車載器はついていませんが(笑)。


さて、昨日15日は「A8.net」をされているアフィリエイターさんの
お給料日ではありませんでしたか?^^

じっくりと通帳を眺め、ニンマリしました?(*^^*)


わたくしは
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ここに書いてある軍資金の稼ぎ方に基づいて
収入をいただいています^^ ほか物販の方もね^^
(特に軍資金として考えずに、普通に収入と考えても良いと思いますが・・・)

でも、もっと頭を柔らかくして考えると
「あ、これもいけるかも?」みたいなものもあります。
それもこれも

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

が、ヒントを与えてくれているわけです^^
知恵を絞れば、もっと発想が広がっていきそうですね。

型にこだわらずに、自由な発想で楽しく♪が
私のモットーです。(実生活もそうらしいですが ぷ)




さて・・・

アフィリ用の通帳なのですが
ふるーい使っていない通帳にしちゃったのですが
本当は「セレブ」という口座を作りたかったです(爆)。

でも、銀行で「あほか!」と罵られても泣けてきちゃうので
我慢しましたけど(ぷ)。

みなさんは、やはりアフィリ用の通帳なんかは
別に作ってありますか?



以前に税金の申告についての記事を書いたのですが
来年早々に確定申告の時期が来ますから
分けておいた方が、数字的にわかりやすくてよいかもしれませんね^^



あ、もうこんな時間。
行かなくちゃ☆

まだまだ、ドロップシッピングの話題は続きますよ♪



↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日もポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、おはようございます!
タミです~。

出張なんですねー。
オツカレサマです!
気をつけて
お出かけくださいね~。

アフィリ用の通帳かぁー。
そういうとこには
気が回ってませんでした!
そっか。

またお邪魔します!
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007/10/16(火) 11:08 | | 【タミ】アフィリでHappy大作戦 #-[ 編集]
こんにちは、HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

今日は、ドロップシッピング講座じゃないんですね。
ちょっぴり残念です。

アフィリ用の通帳なんて考えたこともありませんでした。
参考にさせていただきます。

応援して帰ります。ガコ~ン!!
2007/10/16(火) 13:08 | | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF.[ 編集]
セレブさん こんにちは 

はるかです^^

出張お疲れ様です^^

アフィリ用は別にしてあります。

別にしたほうが
便利かな?と思って^^

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆
2007/10/16(火) 15:40 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
@タミさん
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
通帳を別にすると、アフィリで
どれだけの所得があるか
一目瞭然なのでいいと思いますよ^^

その通帳にだけは手を出さない!と心に決めて貯金するのもいいかも?^^

今日も応援ありがとう^^

2007/10/16(火) 20:32 | | セレブ #-[ 編集]
@HOKUTOさん
こんばんは^^
ドロップシッピングを楽しみにしてもらえて
私も嬉しい限りです^^
今日は、会議でむかつくことがありましたが
これで少し緩和されました(笑)。

また遊びにきてくださいね^^

2007/10/16(火) 20:33 | | セレブ #-[ 編集]
@はるかちゃん
こんばんは~^^
元気?^^

やっぱり別だと、こうなんていうか
頑張ったんだなぁ~という感じが
しますよね^^

それを貯金できればいいんですが・・・
どうも使いたくなってしまいます(笑)

2007/10/16(火) 20:35 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさんこんにちわ。
ご無沙汰しています。桃香です。

私も仕事の通勤で高速使用しています。
ETCはかなりお得ですね。
つかわない手はありません。

アフィリの通帳ですか・・・
私も考えたことありませんでした。
別にしているほうが、管理しやすいですね。
またお邪魔いたします!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/17(水) 10:28 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
こんばんは~^^
元気だった?^^

そうそうETCは半額になるとわかってから
結構、高速道路を使う機会が
増えました♪
まだ登録していないんだけど
マイレージもためようかな?って
思っています^^

今日も応援ありがとぅ^^

2007/10/17(水) 23:07 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/64-8f554aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
