売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは せれぶです(*^^*)♪


今日は、どんな1日でしたか?^^
まだ、1週間が始まったばかりですからね。

あと5日もあるのかよぉ~!とか嘆いちゃいけませんよ。
あ、それ私ですね(ぷ)。
明日も地方へ出向き、帰って来てから会議・・・
憂鬱です(笑) タスケテ~。




さて、「ドロップシッピング」というものなのですが
実は「ネットショップ」とは違うんですよ。

どこが違うんでしょう~?




↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日もぽちっとお願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

「そんなの自分で調べて頂戴(高飛車風味)」




・・・と言いたいところですが
「ちょっとぉ~冷たいんじゃないの?セレブ!!」と
バッシングされそうなので(笑)、
小心者の私は敵を作りたくないので説明しておきます(ぷ)。


簡単に説明すると


ネットショップというのは、
仕入れて~在庫を抱えて~受注し~発送するといった
手間とコストがかかってしまうんですね。
問い合わせだとか、クレーム処理だってしなければなりません。

現在、実際に店舗を経営していて、それを販売するのであれば
業務拡大をするといった意味でネットショップを経営するのは
良さそうですが

一般ピープルが資金ゼロで在庫を抱え、ネットショップを経営する
というのは、ちょっとリスクが高すぎると思うんですね。

お金があって、暇があればいいのでしょうが
「在庫を抱える」というのは、倉庫も用意しないといけませんし
人も雇わないとならないかもしれません。
サプリメントや食品関係ならば消費期限もありますから
一定期間内にその商品を売らないと・・・といった問題も。

そして、一番恐れるのは
在庫を仕入れる資金繰りがうまくいかなければ、当然借金が増え
会社であれば倒産、個人でいえば破産することです。

やっぱり、これだけは避けたいですよねぇ。
稼ぐつもりが破産だなんて。


ネットビジネスをするにあたって求めることってなあに?


わたしは

資金ゼロ・在庫なし・利益多し・手間いらず 

これなのです。


次の記事では、アフィリエイト・ネットショッピングの
メリット・デメリットの比較でもしてみましょうかね^^♪






皆様、たくさんコメントをいただき有難うございます^^
ちょっと本業でバタバタしておりまして
お返事と応援は皆様のブログにて失礼させていただきます。
また、記事はタイマー投稿させていただきます^^


皆様、明日もよい1日を^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

ドロップシッピング、少し理解できてきました。
奥が深そうですが、興味もわいてきました。
明日の記事が楽しみです。

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007/10/15(月) 22:21 | | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOK #84y78oF.[ 編集]
せれぶサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ネットショップとDSの違い、最近知りました。
とっても乗り遅れ気味です(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/10/15(月) 22:41 | | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #NwIUTUTM[ 編集]
セレブさん、こんばんは
コウタロウです。

奥が深そうだけど…
まだ今は出来んです(・∀・)

忙しいぞ(汗

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/16(火) 00:12 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト~王道を行け~ #-[ 編集]
@HOKUTOさん
ドロップシッピングの商品選びをしているときって、すごく楽しいです^^
なんといっても、自分の欲しいものを
最低価格に設定し、しかも報酬がもらえるというのが何よりも嬉しかったりして(笑)^^

自分のお買い物用に作る人も
いるくらいですから^^

今日も応援ありがとぅ。
ガコ~~~ン☆

2007/10/16(火) 20:45 | | セレブ #-[ 編集]
@えあさん
私もドロップシッピングに触れるまで
同じものだと思ってたんですよ(笑)。
ネットショップも配送とかするのも
ある意味楽しそうですけどね^^
ちょっと今の状況では
クレームだらけになりそうよ(笑)

応援ありがとぅ^^
2007/10/16(火) 20:50 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
確かに(笑)。

私も今はブログを書くので精一杯よ~。
時間できたら、面白いから是非
作ってみてください^^

2007/10/16(火) 20:52 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/62-44cb5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
