売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです (*^^*)♪


連休、いかがでしたか?^^


私は結局、友人と食い倒れて
実家でのんびりと過ごすことになりました(笑)。

少し足を伸ばせば、ディズニーランドにも行けたのですが
また、次の機会に持ち越しとなりまして・・・
チケットの期限がまだあるしね^^

飛行機は
さすが、連休とあって満席。

チェックインの遅かった私は、一番後ろの通路側(笑)。
初めてですよ~ 一番後ろに乗ったのは!!



羽田でお土産を見るの好きなんですよね~^^

「また新しいお菓子が出てるかな?」ってね(爆)。



旅という旅にはならず、実家帰省みたいになっちゃったけど
充実した連休を過ごすことができました^^


そのレポートも後ほどUPしましょぅ(^_-)v




↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日もポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/56-941215b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
