売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは せれぶです(*^^*)

今日・明日は会議と出張ずくめ。
もう、どれだけ仕事させれば気が済むのよぉ~>会社

私は、アフィリをじっくりやりたいのよぉ~~~!


そうそう、今日の会議で言ってました。

最初に こ~んな記事を書いた私なのですが、今日、本社の人間が
「アフィリエイト」という言葉を使わずに
「得意先のHPなどを経由してご成約いただくと、紹介料が
もらえるシステムもあるので勧めるように」・・・と言いました(笑)。


ムズムズしちゃいましたねぇ~。

「アフィリエイトで高額報酬を支払ってま~~す♪」って言いなさいよって(ぷ)。




↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪気を取り直していきましょうか~^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



さて、先日の記事の続きです♪


次に目指したのは「魚」。


そう、「肉」の次は「魚」♪


さぁ~~煮て食べようか焼いて食べようか(ニヤリ)






ガラス越しに見えるその姿は・・・




20071006151821.jpg








わたくしじゃなくってよ!!
マンボウよっ!


目をつぶって口を開けてお昼寝をしているのですよ。
サービス精神が足りないわ。
プロとしてどうなの?え? 
しかもマズそうだし・・・ と文句を言いながら進むと


今度は、ちょっと美味しそうな魚が・・・ニヤリ






20071006150630.jpg









ね?美味しそうでしょ? じゅる・・・





また進むと今度は、食べごたえのありそうな魚が・・・



20071006151158.jpg







イキがいいのよ~ ピョンピョン飛び跳ねちゃって☆

一緒にいた私の友達が、跳ねるたびに

「ほいきた~~♪そらきた~~~♪」とかけ声(ヤジ)をかけてるんですよ。



嗚呼~恥ずかしい(ぷ)。





それにしても、とても水が澄んでいてきれいな水族館でした♪
こじんまりとしたところだけど、イルカやアシカのショーがおすすめです^^


ボウリング場やシネマもあって、結構遊べますねココ^^ 
気に入っちゃいました(^_-)v


うん、お腹イッパイ♪




コメント
この記事へのコメント
わんぱく将軍、こんばんは
コウタロウです。

遊んでばっかりでい~な~。。。

うらやましい限りです(笑

誘えよ(??

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/11(木) 01:40 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
応援ありがと~~

5つだったのね・・・

ほんと、楽しそう~~~
バイキングやら水族館やら・・・
セレブな感じでうらやまし~ぞ~

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/11(木) 05:27 | | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
セレブさん^^こんにちは
ゆきです♪

これって品川のヤツ^^
まだ子供は連れて行ってない;;

サンシャインので我慢させた。

仕事忙しそうだね。
落着いたらメールでも
ちょうだいな♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/11(木) 14:50 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは。

面白そう~
水族館好きっす。

いいなあー

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/11(木) 15:06 | | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
セレブさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

えっ え~~
マンボウでしたか。

どっから、どうみても
セレブさんだと思った
のですがね~~・・


それと、どの魚も美味しそうで・・

って、この魚達って、
食べられるんですか?


それはそうと、美しい
画像に目が行きました♪

でわ 王¥☆”
2007/10/11(木) 18:52 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

隠さずとも全て食べた事はわかっていますぜ!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

あっあとうんこ好きですね??(〃▽〃)
2007/10/11(木) 22:15 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
セレブさんv-91こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

水族館の魚を好きなの食べていいよ
って言われたら何食べますか?
やっぱりマグロですかね^^
庶民ですんません。

お仕事お忙しそうですね。
私も激務に追われています><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援先押し♪
2007/10/12(金) 01:35 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん^^おはようございます
ゆきです♪

マジ忙しそうだね^^;

落着いたら色々しゃべろうね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/12(金) 09:35 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

水族館もう何年行ってないかなぁ~。
イルカが美味しそうですね~。
活きがいいし、つやもいいし・・・

また、伺いますね。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007/10/12(金) 14:59 | | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 #jhC0J7jE[ 編集]
@コウタロウさん
いつも真心応援ありがとぅ~。

食べてます、寝てます!!(笑)

あら、誘っていいのぉ?
こんなに食べるわたくしを誘うなんて
稼いだお金が空を舞いますわよ♪
ぷぷぷー。

来週も頑張ろうね(がんばりたくないけど 爆)

2007/10/13(土) 22:16 | | せれぶ #-[ 編集]
@みよねぇ
こんばんは~ いつもありがとう。

そうそう、5個(笑)。
こうなれば、4個も5個も同じよっ(ぷ)。

いつか、稼いだお金で
パ~っと使おうね☆

2007/10/13(土) 22:17 | | せれぶ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
やっほ^^ いつもありがとう☆

明日にでもメールするよん^^

品川の水族館、小さかったけど
すごく気に入ったよ^^
なんかイルカのプールが
磯の香りしたんだよね。
なんか水はきれいだし、一緒に泳ぎたくなっちゃったよ~^^



2007/10/13(土) 22:20 | | せれぶ #-[ 編集]
@ジュンさん
今日もさぼってる~?(違)。

10月、忙しくなぁい?
私は、もう忙殺されてるわよぉぉ(涙)。

水族館、癒されたよ^^

ジュンさんの画像にも
すごく癒されますが(ぶ)♪

来週もがんばりましょぅ。





2007/10/13(土) 22:23 | | せれぶ #-[ 編集]
@知幸さん
おいっ!(爆)

私じゃなくってよ!!



・・・・・・・・タブン・・・(謎)



あの魚、食べたことある人いるのかなぁ~~。
美しいものには毒があるっていうしね。


そう・・・



わたくしみたいにね?(ぶぶぶー殴)

いま、エンタの神様見てます(関係ないけど 笑)。

2007/10/13(土) 22:26 | | せれぶ #-[ 編集]
@カズヤマ~
ういっしゅ☆
今日も合コン頑張ってる?(ぷ)

話は変わるけど
カズヤマのブログランキングのバナー
大きくて、イヤでも押したくなる(爆)。

今日も、ぽちぽちしておくよ(笑)。

いま、エンタで小島よしおが出ています。

2007/10/13(土) 22:29 | | せれぶ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
いつも応援ありがとうです^^

私も、庶民的にマグロでしょうかね~。

水族館も

カニとかイカとかウニとか
そういう食べられそうなものを
おいてくれるといいんだけどなぁ(笑)。

間違いなく、水の中にじゃぶじゃぶ
入っちゃうけどね(ぷぷ)

2007/10/13(土) 22:32 | | せれぶ #-[ 編集]
@水月麻由さん
こんにちは~^^

イルカ、あんなにお肌ツヤツヤさせて
ジェラっちゃうわっ。

後からブログにお邪魔しまあす^^



2007/10/13(土) 22:36 | | せれぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/55-4a30beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
