売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます セレブです(*^^*)


実は、今日の記事・・・たくさん書いたのですが
何故か、記事がすべてなくなってしまいました。


が~~~ん  ; ̄ロ ̄)!!   (#/__)/ドテ



もう、飛行機の時間なので割愛します(涙)。

前記事に書いた「詐欺商材」と呼ばれるものについて
アンケートを・・・^^



情報商材を多く購入している方は特に
「使えない」商材を購入した経験があると思うのですが
一般的に言われている「詐欺商材」と思われるものって
どんなものなのでしょう?


どういう点が詐欺だと思うのですか?


私の場合は
どのラインで「詐欺」と言ってよいのか正直わかりませんが
「これはまずいでしょー」と思ったものは


●内容がないよう(寒いシャレを言ってる場合ではない 笑)
●入金履歴の素材がすでに用意されている
●誘導の仕方が悪質


このようなものかな?

要は、「こんなに売れているんです、ほ~らこんなにね♪」という
虚偽のファイルを販売しているということですね。


詳細ついては、また後ほどUPします。 


嗚呼~たくさん書いたのに悲しい  (┬┬_┬┬)



みなさま、楽しい連休をお過ごしください^^




↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日もポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

記事が消えたらやる気なくす(笑

飛行機??
どこに旅行ですか???


食べてばっかりにならないように♪
欲セレブさん(ぷ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/06(土) 11:16 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

記事消えちゃったのぁ><
旅行前に大変だったねぇ;;

そのぶん、旅行思いきり
楽しんできてね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/06(土) 15:58 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちわ まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

たしかに最近詐欺商材はでまって

いますね。最近もインド式とか・・・

気をつけないとね^^

また、お邪魔します。

応援 ぽち
2007/10/06(土) 16:36 | | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
きじ
こんにちは
ヒロ です

わたしも
fc2の
タイムアウトで

ログイン画面に戻されて
記事が消えることがたびたび
ありますっっ


でも
メモ帳に書いてから
一気にアップすると

消えたりしませんょ


それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/06(土) 16:37 | | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

この方法じゃ確実に稼げない、
と思ったら詐欺だと思います(笑)

あとは実験して無理だったら
何かしら障害がでるようなら
詐欺だと思います。

例えば法律とか・・
ASPから削除されとか・・
MIXIID削除とか・・


セレブさんのコメントに
ビックリしました(笑)

恋愛系は相談するかも
しれません。。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/06(土) 22:13 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

空の旅、お気を付けて~♪

詐欺商材ってぐらいですから
だましってってことですよね。
法律にひっかかりそうなノウハウ
とかだとこれになるかな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/06(土) 22:56 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@皆様へ
いつも応援有難うございます。
皆様のブログにてコメントと応援
させていただきますね^^

今週も頑張りましょう^^
(とか言いながら、仕事行きたくない病のわたし 笑)
2007/10/08(月) 21:57 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/53-7eae5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
