売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます セレブです(*^^*)


もうね、へろへろ(笑)。
風邪ももう3週間、引きずっている上に

新しい期が始まって、人事異動、担当変え、テリトリー変更などなど
仕事の方でも、遠方へ出向くことになったり
今回の風邪で、遠くに住んでいる両親もダウン。

身体がいくつあっても、たりましぇぇ~~~ん(笑)。



あ、そうそう
航空券の方は、何とか取れました(^_-)v

ただ・・・
航空券はとれて関東には行くのですが、他の用事ができちゃって
ディズニーに行けるかはわからなくなり・・・汗

ままま・行けなかったら
また、アフィリで稼いでチケット買えばいいことだからいいんだけどね^^


明日から、連休中は留守しますので
コメント回り等、遅れてしまうと思いますが
お許しくださいませ <(_ _)>ぺこり。




今日は送別会。

歓送迎会なら嬉しいんだけど、人が減るだけなのです。
ということは、仕事が増えるだけってことね。

タスケテクレエ~!!


悔しいのでヤケ酒してきます(ぶ)!!



ん・・・また、アフィリ記事ではないらしい、すまぬ(笑)。





↓いつも応援ありがとうございます。一緒にヤケ酒つきあってください(爆)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
セレブさん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

連休も食べてばっかりのくせに(ニヤニヤ

早く帰ってくるのを
待ってたり待ってなかったり(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/05(金) 08:39 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

よかったね。チケット
取れて。

ディズニーゆきもしばらく
ご無沙汰だな><

もう少し涼しくなったら
子供たち連れて行ってこようかな。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/05(金) 11:28 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
皆様へ
こんばんは~^^


コメントと応援は、皆様のブログにて
失礼します^^

待っててね~♪

2007/10/05(金) 22:34 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/50-3f893f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
