売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


10月が始まって、仕事で異動や引継ぎでバタバタしています(涙)。


今日は、携帯メールの受信が全然うまくいかないんですよ。
稀なんですけどね・・・こういうのは。

でも、そういう時に限って重要なメールが入ってきていたり
するものなのですよね。

そして、もうひとつトラブル?が・・・。


実は、この目標 が達成したので、
さっそく今週末にお出かけ~と張り切って航空券の予約をして
予約メールまで入ってきていたのはいいんですけど、
今日、再度
フライトの時間の確認を・・・と思ってHPから予約確認のページに飛ぶと

「お取扱いできる予約はありません」 と出て・・・


きゃああああああああああああああああ!!! どういうことぉ?

予約メールは入っているのに、予約は入っていない・・・


          (#/__)/ドテ・・・


問い合わせをしようとしたら、本日の営業は終了いたしました だし

嗚呼~~~ 私のチケットは、いずこへ~~~~~(叫)。



あまりのショックで記事、本日書けません(泣)!!





↓いつも応援ありがとうございます。ポチっと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、おはようございます
ゆきです。

予約メールが入ってて
予約が入ってないって
どうしちゃったのぉ><

で、今回はどこに行こうと
思ったのかな^^

無事に発行されるといいね。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/04(木) 08:31 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 
タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/10/04(木) 10:29 | | ★夕ッキ~☆行殺アホリエイト★ #-[ 編集]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!
2007/10/04(木) 11:37 | | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

うわぁ~予約が入ってるのに・・・
それはちょっと凹ますね。
でも気持ちを切り替えてくださいね。

お仕事お忙しそうですね。
風邪は治りましたか?

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
2007/10/04(木) 23:33 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@皆様へ
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

皆様のブログにお邪魔して
コメントと応援させていただきますね^^

2007/10/05(金) 22:38 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/49-fd083b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
