売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは セレブです(^^)♪




さっそくですが、実は最近ゴルフゲームにはまっているんですよ(笑)。

「パンヤ」ってご存知です?^^
もともとゴルフをやっている方なら、すぐに溶け込めますが
はじめての方でもすぐに楽しめるゲームです^^

アフィリの合間の気分転換にいかがですか?^^

そこで、わたくし「蝶子ママ」という、怪しいHNで入っていますので
もし、遊びに来られたらどうぞお声をかけてくださいね(^^)。


さて、今日もちょっと「情報商材」の話を少し^^





↓いつも応援ありがとうございます。ポチっと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



「mixiで~○○したらウン万円」系の情報商材が多く出回っていますが
購入された方、多いのではないでしょうか。

私もそのうちの一人で、数あるうちの1つを購入しました。

うまく、人間の心理をついているものではあると思うのですが
教材にできるような「商材」ではなかったんですよね。
私が購入したものは残念ながら・・・。

その商材を読んでいくにつれ「疑い」を持ってしまって、ついに
その著者にメールしたんですよ(爆)。


「これってmixiの規約に抵触しませんか?」というようなことを(笑)。


書いてあることといえばIDがすぐに剥奪されちゃいそうなもので
mixiの規約を読めば読むほど、ひっかかるんですよ。


そして、返信をしてくれる誠実な方と言われているその著者から
お返事がきたのですが

「mixi以外での購入であれば、抵触しない・・・はず・・・です」と。


「はず」という曖昧な部分で商売なんかできませんし
売る側のこちらの信用もなくなるというものです。


そして、何といってもmixiに入ればよくわかると思うのですが
「プロフィール」を見ると、すぐに「この人、あの商材を買ったな?」と
わかる人たちが、ウジャウジャしているのです。
しかも、同じようなプロフで(笑)。


mixiの会員さんも、その手口はよくわかっているようで
とても敏感になっており、アフィリ系の会員さんには
疑いを持った接し方をしてきます(笑)。
何もしていなくても(爆)!!
ほんと、すごく排他的になっていますよ。

コミュニティなんかには、注意書きのところに
詐欺と思われるようなもの、マルチ・ねずみ講のようなものは
即退会させます、といったようなものがアチコチで書かれてあるんですね。


商材には「会員数は無限に広がっているので、先行者利益ではない」
ようなことをうたっていますけど、それよりもmixiの会員さんじたいが
警戒してますから、そこに入っていけませんて(笑)。


mixiで人脈を作り、信用を得てアフィリしていくならGoodだとは
思うんですけどねぇ・・・。


中には良い商材もあるのかもしれませんが
mixiの会員さんや、mixi側がそう簡単に受け入れるとは思えないので
mixi系は「絶対におすすすめ!」と自信を持って私は紹介はできないなぁ。


でもね、なぜか売上げは上位なのよねぇ・・・
わからん(笑)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして まえっちです。

いろいろなブログ巡回中です。
参考になりましたので
また 遊びに来ます。

ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!
http://myblog0704.livedoor.biz/

応援 クリック
2007/10/02(火) 16:39 | | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なるほど~って感じですね。
アフィリに興味がない人は
警戒しますよね。
興味があっても私は警戒し
ちゃいますw

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/10/02(火) 18:50 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@皆様へ
いつも応援ありがとうございます^^
コメントと応援は皆様のブログにて
今日のところは失礼します^^

2007/10/02(火) 21:31 | | セレブ #-[ 編集]
おはようございます。
みよねえです。

セレブたん、
コメントありがとーーーー。
泣きました。うれしくて。

mixi、今からがんばろうかなと
思ってたけど、
やっぱ、排他的ですか・・・
みよねえ、そうゆうの弱い・・・
打開策考えていってみっか。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/03(水) 05:33 | | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
セレブさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

mixiはやってる人の人数がすごいからマーケットの規模もすごいんだと思いますよ^^

でも詐欺商材も多いみたいですね。

ミククエとかしっかりしているのもあるけど…
無難にマルチWIN(アハ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/03(水) 09:21 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
そうそう!
Mixi系の売れた商材で、それはちょっと・・・・っていうのあるよねぇ・・・。

あれが出てから、情報商材系やアフィリ系の人たちが一般のMIXI利用者からかなり嫌われることになっちゃって・・・。

人としての道をはずした行為で、自分の利益を得ようとする考えか立って賛成できないなぁ・・・。
2007/10/03(水) 09:30 | | こんぶ #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきはmixiやってないんだよね。

なんか色々聞いちゃうと・・・


そのうちねって感じ^^;


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/03(水) 14:27 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
初めましてカズヤマです
ヽ(´▽`)/

黒烏団Rさんのブログから来ました。もしよかったらこれからも
宜しくお願いします。

MIXIのあれはすごいですよね。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007/10/03(水) 18:12 | | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集]
mixi系
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

ミクシー系って
良い商材と悪い商材とのさが
とっても激しいですよね


きっちり
吟味してから
購入したいと思います

それでは
応援ポチッと
していきますっ
2007/10/03(水) 18:20 | | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
@皆様へ
いつもありがとです^^

コメントと応援は
皆様のブログにお邪魔させていただきます~^^
また、どうぞ遊びにおいでください^^


2007/10/05(金) 23:08 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/48-c1a688eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
