売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは セレブです(^^)。


ドロップシッピングに入る前に、ちょこちょこと

コマ~シャルなんか入れちゃっています^^



ちょっとは「情報商材レビュー!」っぽくね(笑)。



なんちゃってレビューブログになってしまうのも何ですから
ちょっと、たまには情報商材のお話でも・・・。


さて、私は幾つか「情報商材」と呼ばれるものを購入したのですが
最近になって、やっと「マトモ」なものにめぐり合うように
なりました^^


それは、紛れもなく
情報商材レビューのブログを読むようになったから です。
そして、それを書いている皆さんのおかげでもあるわけです。


読む前の購入の仕方は、やっぱり
タイトルだったり、売れ筋で判断していたものです。
失敗されている方の多くは、たいていそうじゃないです?(笑)


でも、ここのご近所さんのブログを読んでいればわかるように
読んでいくうちに
評判の良いもの・悪いもの がわかってくるんですよね^^

それを元に、自分のライフスタイルだとか性格とかによって
「これにしよう!」と決められるわけです。



最近のわたくしがベースにしているものうちの1つはコレ↓ね^^

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



ただ、いつも思うんですけどね
レビューって、良いことばかり書くのはいいんだけど
欠点を書くのって、難しいなって。



・・・というのは、欠点なら良いのですが
「詐欺です!!」といったような決め付けた表現をすると
誹謗中傷になってしまうのではないかな?と躊躇する部分も
正直あるんですよね。

たとえ、「こんなクソ商材」と思っていてもですよ(笑)。

わたしはいつも思っていましたが

あくまでも自分の視点で見たままレビューするわけですが
「詐欺」と表現することで、インフォプレナーから
名誉毀損で訴えられる可能性もなくもなさそう(笑)。

あくまでも「詐欺」と決めるのは「法」ですから・・・。

そういう点では、レビューも慎重に表現しなければならないのではと
ちょっと思ったりなんかもします。


あまり深く考えちゃうと、何も書けなくなっちゃうんですけどね(苦笑)。


その点・・・

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


「爆転」は詐欺まがいなところとかもなく正統派なので、
自信を持って紹介できますね^^

紹介させてもらう、こちらも安心です(笑)。





↓いつも応援ありがとうございます。ポチっと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。みよねえです。
いつも応援、ありがと~~♪

やっぱ、爆転ですよね。
みよねえ、最初の商材購入の際、
爆転とどっかーーんと
どっちにするか悩みました。
で、結局安いほうの
どっかーーんへ。

ブログだけなら、爆転の方がよかったかなぁ・・・なんて。

ま、
どっかーーんもよい商材ですけれど♪

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/10/02(火) 05:49 | | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
おすすめよぉ~
セレブさん♪ブログでもこんにちは☆彡こんぶです。

お侍さん、ヌマッチとは仲良くしてて、二人とも本当にまじめで真剣に取り込んでいる人やから、この商材は本当に心からオススメするよぉ~☆彡
2007/10/02(火) 08:47 | | こんぶ #-[ 編集]
おはようございます! 紅です♪

爆転もいいですよね^^
お侍さんはいい人です。

>でも紅さんの場合は
>ちょっとICUの患者さんの
>マスク借りれば
>酸素バーできますね(笑)。

なんか、それじゃ癒されないです;;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/10/02(火) 10:16 | | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
セレブさん、おはようございます
コウタロウです(☆∀☆)キラリン


この頃少しまじめですね(笑)
どうしたんですか!?
セレブさんらしくない(ニヤニヤ

中身のしっかりしている商材だと。
自信をもっておすすめ出来ますからね^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/10/02(火) 11:14 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

爆転は王道だもんね^^
ゆきは持ってないんだけどさぁ><

詐欺には合ってるよぉ。
でも、ゆきも名前は
出せないでいる。

もしかするとゆきが合わなかった
だけかもとか考えちゃうとさぁ。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/02(火) 11:39 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
@皆様へ
こんばんは~^^

いつも応援ありがとうございます^^

今日は
お返事コメントと応援は皆様のブログにて失礼しますね(*^^*)♪

2007/10/02(火) 21:29 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん、こんにちわ。
桃香です。

爆転私も自信をもっておすすめできます♪出会えてよかった☆
桃香もそれからはレビューブログよく読むようになりましたね。
感謝!です。

酸素バーは鼻に管は入れないのですね~(笑)。
私はてっきり・・・
今度チャレンジしてみます。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!
2007/10/03(水) 13:50 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
こんばんは~^^
いつも応援ありがと^^

やっぱり、爆転は後ろめたさなく
オススメできるよね(笑)。
レビューは購入のよいきっかけとなるので、たくさん読むに越したことないですね~^^

もっと読む時間が欲しいぞっと^^

2007/10/03(水) 21:56 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん、はじめまして。
シューケンです^^

とてもいい感じのレビューをされてますね♪

>たとえ、「こんなクソ商材」と思っていてもですよ(笑)。

わたしは「クソ商材」を武士の情けで言い斬り御免!やってます^^;



また遊びに来ます^^

応援UP!!ポチポチッ!☆
2007/10/05(金) 01:16 | | Web商人 シューケン  #-[ 編集]
@シューケンさん
こんばんは^^
いらっしゃいませ☆

褒めていただいて
とても嬉しいです^^


>わたしは「クソ商材」を武士の情けで言い斬り御免!やってます^^;

いろんなブログがあって
いいんだと思いますよ^^
それが個性ですからね☆

私もブログにお邪魔させていただきまーす(^_-)v

応援ありがと☆

2007/10/05(金) 22:36 | | セレブ #-[ 編集]
情報Blog☆楽しくなが~くネットで稼ぐインパクトブログ!
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。
2007/10/12(金) 13:48 | | P!cyu。 #-[ 編集]
@ P!cyuさん
こんばんは^^
訪問有難うございます。

さっそく遊びにいかせていただきますね☆
2007/10/13(土) 19:46 | | せれぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/46-9332e26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
