売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは セレブです(^^)。


10月が始まりました。
私の勤務する会社では「下半期」と呼ばれる後半期に突入した
わけであります。

期のはじめから、何をやっている!?と皆様に叱られそうですが
大丈夫!ランチ時間ですからね~♪(問題は何時間のランチタイムなのかです)



さて、今日もいってみましょう(どこに?笑)!




↓いつも応援ありがとうございます。ポチっと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




昨日、ご紹介した「あし@」に引き続き
こんなの♪にも登録してみました^^



もう、みなさん使っていらっしゃるのかな?

これ、ブログのSNSみたいで なかなか便利ですね。

しかも、足跡機能もついているし、同時に3つ?のブログの管理まで
できるので、一目で複数の自分のブログを閲覧できちゃう。

あちこちページに飛ばなくてもいいので
私にとっては便利なツールになりそうですよ(^^)。


「あし@」同様、もし私を見つけたら

手を振ってくださいね~(笑)^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/45-618852fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
