売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


今日は、人事異動の内示が出るはずだったのですが
どうも、まだ人事の方が焦らしているらしく
社員の皆は、じれったくてムズムズしていました(笑)。

そんな社員たちを横目に、転勤のないわたくしはニヤリと微笑・・・ふふふ。 



さて、アフィリの記事が随分と遅くなってしまいました。

次に行きましょう(ぇ?)



えーっと・・・どこまでいったっけ・・・ゴソゴソゴソ



そうそう、前回は ココマデ でしたね^^


さてさて、審査はOKでましたか?^^


そうしたら、最初に作ったブログで、その商品について関連記事を書いていきましょう。

(ブログの記事UPについては、それぞれのブログにマニュアルがあるので
それを読んでネ)



例えば、こんな風に・・・






↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ

【わたくしのアフィリエイトブログより抜粋】



実は、わたくし店長は、ここのサロンに長年通っています(〃∇〃)







エルセーヌのエステ券付き!

毎日食べるダイエットSKINNY SWEET



  ↑ここに広告コード(ソース)を貼っています(好きなものを選ぶのね)




さて・・・エルセーヌのクッキーなのですが
エステ仲間や友達の間で痩せてきたという人たちは
共通して「下半身」が痩せたとそう言っています。


普通、上半身が痩せないと下半身は痩せないようになっている
らしいのですが、どうもオシリのあたりと太ももが痩せてきて
ピチピチだったパンツがゆるくなったと言ってましたよ~^^

ココで購入した友人からも
「体重は変わらないけれど、サイズが減った」と報告を受けています。


※残念ながら、わたくし店長は代謝がすごく悪いので
汗の量がいつもよりも、少し多めになった程度

なんとな~くですが、色々な人の話を聞くと、このクッキー
代謝のよい人に効果が出やすいようなそんな印象を持っています。

さて・・・
今日も友達からこのクッキーの相談を受けたのですが
わたくしだったら、まず15日分のクッキーを購入でしょうか。
5日分だと、効果の有無がわからないような気がするので
そうなると、お得な3箱とエステ施術つきのコースを選びます^^
※施術1回するのに、このくらいかかるのが普通ですから
とってもお得だと思います。

10日間くらいクッキーを食べて、代謝があがってきたところで
施術にいくような感じで^^ 
そして残りは、クッキーを続けるとかね。
クッキーを食べる前に施術すると、もったいないような気がしちゃう。
身体をよい状態にしたところで、エイッ★って感じがいいかなって。

エルセーヌに通ったことのある方はわかると思うけれど
あの、マッサージってすごいんですよ。
リンパの流れをよくして、肉をやわらかくほぐしてくれます^^
(肉が硬いと痩せないのです)

リンパがつまってると、本当に痛いですから(笑)。
「さわらないでっ!」って発狂してしまうほどです。


そんな感じで、もし結果が出たらクッキーを続けてみるもよし
サロンに通うもよし、別のダイエットを試みるのもよし!
そんな感じです^^
その人にあったダイエット法や食品があるので
はじめから大量買いは、絶対におすすめしません(これでわたくし
何度失敗したことかわかりません 笑)。



少なすぎても効果はわからないので、
数日間の一定期間試してみるのが、ベストだと思います^^

ここのサロンは、まじめに言いつけを守り
自分の身体をきちんと理解できれば、本当に痩せられます。
最近、自分の身体を理解していないので痩せられませんが(笑)
数年前、薬で激太りした体重を見事に落としてくれたのも
このサロンなので、めちゃくちゃ力説しちゃいます!(笑)




一緒に頑張ってキレイになりましょ(*^^*)




・・・と、参考になるかどうかはわかりませんが・・・(汗)


これは
実体験をもとに書いているものなのですが
わたくしのアフィリブログの中では上位の売れ筋商品なんですよ^^
結構、これについては相談もされており、喜ばれています^^



記事の紹介の仕方は色々で、それは皆さんの個性ですから
形式にとらわれずに、自分の言葉で自由に書けば良いと思います。


もし、記事を書くために商品等の知識を知りたいのであれば
こんなものもあるので、利用すると良いですよ^^幅が広がります。


       ウィキペディア フリー百科事典





是非、楽しく記事を書いてみてください(*^^*)♪


※普通の日記を書いて、上下左右にバナーを貼り付ける方法もありますけどね^^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんばんわ。桃香です!

何事も楽しみながらやるっていうことが大事ですよね☆
参考にさせて頂きます!

ところで、勝手にリンクさせていただきました。
もしよかったら相互リンクしてください<(_ _)>

どうぞよろしくお願いします☆
2007/09/25(火) 20:41 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
セレブさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

セレブさんの記事内に食べ物出なかった事あるかなぁ(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/26(水) 04:43 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
ご無沙汰しております!!!

下半身やせ?!
本文でなく、サンプルに反応してしまった・・・
不覚・・・

腰痛対策案、ありがとうございました!

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/26(水) 06:21 | | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
+。:.おはよーござます〈〃^∀^) .:。+゜。
ダイエットくっきーは食べやすくて続けやすいと思います。
続けれるのが
いいですよね。

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/09/26(水) 08:31 | | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
セレブさん、おはようございます。
ゆきです。

風邪はいかが~!?

ゆきは違うエステに通ってたけど
やっぱりめちゃめちゃ代謝が
悪くてビックリされた><

こんな人初めてとか
言われちゃって(泣)

だから痩せにくいんだよね><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/26(水) 09:57 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

食べてやせるのはうれしいですね^^

>インスタントブログ・・・サト愛さんから購入させていただきました。
>どうぞ、お納めください(爆)。

ありがとうございます
どうぞ、特典請求されてくださいね
お待ちしています^^

インスタント、役立ちますよ~~

応援します!ぽち^^
2007/09/26(水) 14:44 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんわ~
実体験をもとに書いてると真実味があってやっぱり違うね~
下半身やせに効くなら欲しい(´▽`*)アハハー

やっぱダイエットとか痩せるってキーワードだわ~

応援ポチ☆
2007/09/26(水) 22:55 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

今日は出かけますので
コピペですみませんm( __ __ )m

また、ゆくっりお邪魔しますね

応援ぽち☆
2007/09/27(木) 04:14 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
関西人ソラです。

ウィキペディアは本当に便利ですよね。
引用可能ってところが味噌です。

応援。
2007/09/27(木) 04:34 | | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
@皆様へ
いつも応援有難うございます。

ちょっと期末でたてこんでおります汗。

コメントと応援は、皆様のブログにて
失礼します(^^)。
2007/09/27(木) 19:33 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/40-ab598df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
