売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます セレブです(*^^*)


なんだか、今の風邪ひどいですね(汗)。

熱&鼻水&咳のフルコースで苦しいですよ~
皆さん、大丈夫ですか?

といっても、私もそうも言ってられず 
本日は仕事関係のバーベキューがあるので気合で行ってまいりますv(*'-^*)b



さて、昨日は「西なお」さんちのアンケートでしたので
今日は「セレブ」さんちのアンケートでいきましょうか^^

(単に、鼻のかみ過ぎで考える能力がないとも言います・・・笑)




↓チ~~ンッと鼻カミお願いします(笑)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




もし、差し支えなければお教えください^^


●アナタの所有ブログ数(HP数)は

いくつですか?



              ・・・のみ(笑)





えーと・・・私は


①ココのブログ(アフィリエイトの方法)

②フツー?(普通じゃないかも 笑)のブログ

③ほったらかしブログ&HP
   
   ・アフィリ用(ほとんど更新なし)~5つ
   ・単にさぼっているもの(爆)~1つ
   ・ネットショップ(ドロップシッピング他)~3店舗

④SNS系~3つ(普通の日記)


⑤アフィリ専用ブログ~1つ



ちなみに
デビューが、先日、時間限定でお披露目した例のアレ(笑)だったの
ですけど・・・(笑)。



まだ、集客術とかほとんどやっていないので
これからは、そっちの方も作業をしていかなくてはならないのですが・・・^^
じゃないと、全部が中途半端になっちゃうんですよね(;^_^A



これからは、メルマガとか色々なものに挑戦していかねば・・・ね(*^^*)





さ~て、これから気合を入れてBBQにいってまいりまーす

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



3連休、最終日 皆様ごゆっくりお休みくださいませ(*^^*)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><


風邪大丈夫~?
ゆきもやっと治ってきたけど
まだ鼻水と咳が・・・

ゆきは1こだけだよ。

メルマガとかもそろそろ
やらなきゃって・・・

色々考えてはいるけど><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/24(月) 10:48 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
数。
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

季節の変わり目ですもんね
私も体調管理
きをつけますっ

サイトの数は
10くらいでしょうか
量産しなくちゃとは
おもうんですが

行動が伴いませんw

それでは
応援ポチッと
していきますっ

PS
風邪には
ニラがいいですょっ
2007/09/24(月) 11:30 | | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
セレブさん、こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私は、一杯あって何個持っているかよくわかりません。
ほったらかしパターンのブログばかりですが、3~4個は、そうでないのもあります。今はサボってばかりです。全然更新してません。

それと相互リンクの申請どうも有難うございました。
私のブログの相互リンク集3にリンク設置完了しております。

対応が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

応援ポチッとしていきます。
2007/09/24(月) 14:20 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは~^^

今回の風邪、ほんとひどいよね。
もう、若くないからきついのよ・・・(笑)
顔や歯茎まで痛くなるほどでした(涙)。

ゆきちゃんは1こなんだぁ。
私は、商材を知ったのがかなり後だったのよね・・・
最初に知っていれば、よかった~と
思ったよ~!
そう考えると、ゆきちゃんラッキーだよ(*^^*)♪

今週も元気でがんばろうね☆

応援さんきゅ☆
2007/09/24(月) 21:08 | | セレブ #-[ 編集]
@ヒロさん
こんばんは~^^

わお☆ヒロさんも数多くやっているのですね。

私は、量産というよりも
「目的別」にしちゃったって感じです。
もともとはじめたブログが、
すべてゴチャ~っとなってしまって
ちょっと後悔。
読んでいる人には、自分の目的以外のものはつまんないかも?と
思ったことがきっかけです~。

でも、これをうまく使っていけば
また面白いブログになるかもしれませんね^^

がんばりましょ^^

さっそく、ニラ食べました^^

くさいもの大好きなんですよ 私(ぷ)。

応援ありがとです^^

2007/09/24(月) 21:10 | | セレブ #-[ 編集]
@はまさん
ご訪問ありがとうございます^^
そしてリンクも(*^^*)

そうですか、たくさんお持ちなのですね^^
ほったらかしの方は、うまく
アフィリ報酬できてますか?
最近、忙しくてほったらかしに魅力感じまくりです(爆)。


応援ありがとです(*^^*)


2007/09/24(月) 21:12 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

大丈夫ですか?
お体大事にして下さいね。
気合いでBBQなんてダメですよ。

あっ!例の大人のやつですね。
むふふな感じの

私は・・・数えキレない失敗作がいくつもありますよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/24(月) 23:08 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

ボクはまだ一つです。
これから増えていくかも^^

ってかセレブさん食べてばっかり(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/25(火) 06:43 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

えっと、アフィリの方法ブログが一つと
ほったらかしが30個近く…
そしてミクシィでは普通の日記書いてます^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/25(火) 11:35 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
ども、レビュオタです。

全部あわせれば、50くらいですかね。

ほったらかしがほとんどですけど。

では応援ポチ☆
2007/09/25(火) 15:16 | | 情報商材集めが趣味@レビュオタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 16:18 | | #[ 編集]
こんにちは。

私は、パソコンじたい始めたばかり
なので、ひとつを更新するのが
精一杯の状態です(笑)

お体をおだいじにしてください。
風邪がはやくなおりますように・・
2007/09/25(火) 17:48 | | 茶柱 #uvrEXygI[ 編集]
@皆様へ
コメントありがとうございます^^

お返事&応援は皆様のブログにて
失礼いたします(^^)
2007/09/27(木) 19:12 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/39-b87c8c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
