売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます(*^^*)


もぅ~まいったまいった・・・


今回の風邪のひどいことったらアリャしない。

噂どおりの、タチの悪さで。


危なく痰を詰まらせてあの世逝きになっちゃいそうでした(バーサンくさい・・・?笑)。


今日はね、ちょっとバランス感覚についてのお話を・・・^^







皆さん、ネットってどのくらいやっています?


私は、そうねぇ・・・10年くらいになると思うんですけど
その間に色々なことやったのね。


チャットから始まって、コミュニティやブログ・SNSそして
ライブドア麻雀とか(笑)。


今度は、ゴルフゲームにも誘ってもらって
また、そちらでもお遊びするんだけど(笑)。


ネットって、楽しいのよね なんか(笑)。

時間がたつのもアッという間で・・・





でもね、ハマってしまって生活の軸が歪んでしまっては
どんなにお金持ちになっても意味がないと思っているのよ 私は。



よく、記事の書き方について

「軸」を大切にすること が書かれてあるけれど
これは、きっと生活も一緒よね^^


何を目標にアフィリエイトで稼いでいるのかということを
明確にしておかないと(*^^*)。


わたくしは「セレブな生活」を送ること。これだけね(*^^*)


だから、それにあてる時間を持たないことには意味がないわけで。




ま・・・その結果


遊んでばっかりなんだけど((笑))。


でも、これも本業と副業があるからこそ、できること^^



商材のマニュアルに忠実になることはいいけれど、盲目になりすぎて
「結局、自分は何がやりたいんだ?」ということにだけは
ならないようにしたいですよね^^



インフォプレナーの方は アフィリエイターの方が、
頑張ってくれればくれるほどいいわけです。


でも

その煽りに振り回されると、自分の時間が失われちゃうことにも
なりかねないので、自分のスタンスだけはしっかりと持っていたいものです。


その時間を、自分の時間として使えるならそれは一番良いことだけど
ちょっと立ち止まって「違うな」と思ったら、時間割の割り振りの仕方とか
生活スタイルの見直しをすべきかもしれませんね(*^^*)♪




次回、儲け商材・ブログへの疑問 をお届けいたします。






                      たぶん(笑)





↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/37-0451ebb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
