売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


毛虫疑惑から、次は風邪です(笑)。

私でも風邪をひけるんだ・・・と妙に嬉しく・・・

今回の風邪は、噂どおり ちょっと辛いですね。


まずは、喉にきております・・・



皆さんも、ご自愛くださいね^^



↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



さて・・・

皆さんは、アフィリに限らずPCに向かっている時間はどのくらいですか?^^


私は・・・う~ん・・・



朝 6時ころ~メールチェック、サイトチェック

昼 営業中に時間があったらネカフェ(笑)

夜 帰宅が早くて18時半。20時ころから家事をしながらPCをいじって3時間?
  当然、帰りが遅くなると20時や21時を回るので
  せいぜい・・・1時間程度。



アフィリをやってしまうと楽しくて、作業をやっていると
あっと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね~・・・

まるで、テレビゲームやっている子供と一緒(笑)。

もっと、ゆっくりした時間が欲しいです^^


といっても、ずっとPCにばかり向かっているのも不健康なので
週に一度は、身体を動かしにいってます^^



さすがに・・・


ブートキャンプは1週間で脱退(笑)。



嗚呼~~~根性なしっ☆



今日は、花金ですね(*^^*)

あいにく、私は明日仕事なのですが・・・涙


今週も皆様、お疲れさまでした^^


よい週末を^^









コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

運動とは旅行ですか(爆)

ボクもブートキャンプ1週間脱退です^^

セレブさんにもよい週末を~♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/22(土) 02:11 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
@コウタロウさん
やっほぅ~^^

運動とは・・・
旅行に行ったり、映画を見たり
エステにいくことざますわよ♪(笑)

今日も応援ありがとぉー^^

2007/09/22(土) 10:50 | | セレブ #-[ 編集]
こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪休みの日となると10時間くらいやってます 笑 楽しくて楽しくて 笑 応援ポチ♪
2007/09/22(土) 15:21 | | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
セレブさん、はじめまして!
西なおです。
訪問ありがとうございます。

昨日は10時間PC前に座ってました(汗)

確かにアフィリやってると
いくらでも時間が欲しくなりますよねぇ^^;

本当に時間が欲しいです・・。

それとですね
23日付けの私の記事で

アンケート取らせていただく事に
なったんで

是非セレブさんの貴重な意見聞かせてくださいね。

よろしくお願いします!

応援ポチっと~☆
2007/09/22(土) 15:31 | | 西なお #-[ 編集]
@インフォマスターさん
こんばんは~訪問ありがとうです^^
10時間とはこれまた!!(笑)
でも、そこまでハマっちゃうんですよねぇ・・・わかりますわかります。

私は、このほかにも以前は麻雀ゲームをやったりしていました(ぷ)。
今度は、また違うゲームにも・・・

ああ~1日が36時間ほしぃ~^^

@うち仕事1時間でいい(笑)。


応援ありがとです^^
2007/09/22(土) 21:30 | | セレブ #-[ 編集]
@西なおさん
こんばんは~^^

おぉっ☆アンケートですか^^
これは、面白そう~!
明日うかがってみます(*^^*)♪


応援ありがとぅ^^

2007/09/22(土) 21:30 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お風邪大丈夫かな?
早く治して下さいね。

PCの前にいる時間が結構長いですね。
会社でも自宅でも食事、トイレ以外は大体がPCの前。
これも考え物ですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/22(土) 22:09 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
ども、レビュオタです。

確かに息抜きは必要ですね。

わたしもなにもしない日も
たまにありますね。

では応援ポチ☆
2007/09/23(日) 02:08 | | 情報商材アフィリエイトの案内人 byレビュオタ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~
お気遣いありがとうございます(*^^*)

今回の風邪は、ひどいですよ~。
黒烏団Rさんも気をつけてくださいね。

アフィリをやってると、楽しくて
ついつい長時間やってしまうのですよね。困ったもんです(笑)。

今日は、緑の中で美味しいお肉を
いただいてきました^^
これで風邪も吹っ飛ぶかな?

応援ありがとうです^^

2007/09/24(月) 20:47 | | セレブ #-[ 編集]
@レビュオタさん
こんばんは~^^

息抜きのつもりでやったアフィリが
ついつい一生懸命になってしまって
息を抜くの忘れちゃいませんか?(笑)

ほんと、まだまだしなくちゃいけない作業がたくさんあるから、尽きることなく・・・です。

でも、だから飽きなくていいですよね^^

今日も応援ありがとう!

2007/09/24(月) 20:50 | | セレブ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 02:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 09:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 12:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 16:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/17(木) 19:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 02:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 12:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/18(金) 16:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/36-890c7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
