売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


何かにアタッタのか、身体中がかゆくてヒリヒリしています(汗)。
先日の旅行で、何か変なものにでも触ったのでしょうか・・・

お友達も同じような症状に悩まされ
「毛虫」が原因と言われたそうな・・・

毛虫~~~~~? 毛虫がどうなって、こうなっちゃうの~~?と
考え込んでいます(笑)。




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



なんだか、いろいろとやることがあって
アフィリの方の、作業はぜんぜんはかどっておらずです・・・笑


さて、アフィリエイトをやっていていいなぁ~と思うことって
何がありますか?^^

私は、そうねぇ・・・

例えば、入院とか病気とかをして、会社に行けなくなってしまったとき
なんかは、こういうサブの仕事があると助かります^^

あとは・・・
子供がいる場合、どうしても外に仕事に出られなくて・・・という
場合も、とても助かりそうですね^^


働けない時にはモッテコイ^^




たまに思うんですけどね・・・笑

自分が入院することになった時を想像すると、PCを持ち込んで
アフィリばっかりやっていそう~~~。
あぁでもない、こうでもないとピコピコとPCをいじりまくっているんだろうなぁ・・・と^^

そのくらい、いまは時間をかけてゆっくりと作業をしたいですね^^


きっと、皆さんもそう思ってるんでしょうね~(*^^*)





ここ少しの間は、こちらでコメントする時間がないかもしれませんので
皆さんのブログにて、お返事と応援をさせていただきますね(*^^*)♪





明日も良い1日となりますように^^









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

旅行ばっかりしてるから(笑)

入院したらノートPCは要りますね♪
かなり作業がはかどりそう^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/21(金) 08:27 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

忙しそうだね~

毛虫はちゃんと病院行かないと
あと残って大変だよ><

毛虫がはった後、そのまま
残っちゃうんだよ><

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/21(金) 10:34 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

毛虫ですか?
アレはたちが悪いですよ。
余り酷いときは病院に行った方がいいかも^^

やって良かったことですか?
仲間が増えたことかな。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/21(金) 19:15 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@コウタロウさん
こんばんは^^

そうそう・・・遊んでばかりいるから
こんなことに・・・; ̄ロ ̄)!!


でも、頑張ってお仕事している私へのご褒美ということでゆるちて^^

そのために、頑張ってアフィリがんばっているのだぁ~♪

今日も応援ありがと^^

2007/09/21(金) 21:23 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは^^
ご心配ありがとう(うるる)。

毛虫がはったという自覚がないだけに
本当に毛虫なのかな?という半信半疑・・・
だいいち毛虫がこんな害を及ぼすなんて
この年になって初めて知りました(恥)。


今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/21(金) 21:25 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団さん
こんばんは~^^

え~~、やっぱりそうなんだ?@毛虫

嗚呼~~どうしましょ。

病院にいく暇もないし
風邪もひきはじめたから、それかな~と勝手に決め付けたりして・・・

そうそう^^仲間が増えるのって
嬉しいですよね^^


今日も応援ありがとうです^^

2007/09/21(金) 21:27 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは。
シーサーです。

アフィリエイトは、いろんな自由を手にすることができる魔法のビジネスだと思います。

毛虫は大丈夫ですか??

応援♪
2007/09/21(金) 22:22 | | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #-[ 編集]
@シーサーさん
やっほぉぅ^^

アフィリはじめ
ネットビジネスは奥が深いので
飽きないですよね^^


そうそう・・・

毛虫のほうが、大丈夫じゃないかも?(爆)

2007/09/21(金) 22:24 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/35-87a3cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
