売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)

今日は、会議で資料作りからはじまってカンヅメ・・・

そして、先ほど帰宅いたしました。


もう、思考能力ゼロ(笑)。


こういう時は、記事を書かないに限ります。
夜も更けたので、エッチな記事になっても困りますしね・・・(ぷ)。


今日は、コメント・応援できそうもなくてごめんなさい。
明日、皆様のところへ伺います(*^^*)。


あ・・・そうそう

今日、 こんなニュース が舞いこんできました。


厳しいご意見なのですが、
でも、最もだ~と思われる部分が多々あり。

要は、その商材の使い方なのでしょうね。


「商材売り」をするために商材を購入するのか
何かをするためのひとつとして「知恵」をその商材からもらうのか。


意識の持ち方で、随分と変わったものになりそうです^^



もともと、「情報商材」というのは
何のためにあるのでしょうね(笑)。


本来の意味を追求してみたいところですが・・・





それよりもまず・・・





眠たいです(笑)。



みなさま、おやすみなさいませ・・・  *o_ _)oバタッ




↓ポチッと応援おねがいします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんばんは~。
水月麻由です。

お仕事お疲れ様です。
ニュース、厳しい事がかかれてますね~。
でも、確かに怪しい商材ありますしね・・・
飛び込んでみないと全くわからない世界ですしね・・・
でも、まじめに頑張っている人も沢山いるんだって
もっと知って欲しい気もしますね。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/19(水) 02:32 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
セレブさん こんばんわ

はるかです(・∀・)♪+.゚

いつもありがとうございます♪

ニュースの記事、厳しいですね^^;

怪しい商材などがあるので
気をつけたいですね^^

困ったものです。。。

お仕事お疲れ様です^^

応援ぽち☆
2007/09/19(水) 09:37 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ニュース厳しいことかいてますね。
最近、あやしい商材とかが増えてるからこのようなニュースになるんでしょうね。

最近では、インド式が話題ですよね

お仕事忙しそうですね。
あまり、無理はしないでくださいね☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007/09/19(水) 15:43 | | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

セレブさんのエッチ~(笑)←黙

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/19(水) 16:09 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

このニュースは貴重な意見ですね。
食指を動かさない筆者のような方
にはこんなイメージがあるという
ことを受け止めておかないといけ
ないですよね。
そこから興味を持って来る方もい
るわけですから。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/19(水) 18:40 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん、こんばんは。
シーサーです。

これが、世間一般の目なんですね。
今後は、明るい未来がくることを
願いつつ

応援♪
2007/09/19(水) 19:49 | | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #-[ 編集]
@水月麻由さん
こんばんは^^

デスデス・・・厳しいお言葉。
まぁ・・・一理はあるんですけどね。
少しの悪さをする人たちのおかげで
全体がこう見られてしまうのは
どの業界においても仕方のないことだけど、でもちょっと悲しいかも?

がんばりましょぅ^^

応援ありがと^^
2007/09/21(金) 21:30 | | セレブ #-[ 編集]
@はるかちゃん
こんばんは~^^

色々な商材がある中で
ひとくくりにしてしまうのは
ちょっと残念かなぁという気がします。
でも、自分が本当にイイと思うものは
自信を持って紹介するべきだと思います^^

今日も応援さんきゅ☆

2007/09/21(金) 21:31 | | セレブ #-[ 編集]
@オニヅカさん
こんばんは^^

インド式って聞いただけで
「エステかいな」と思ってしまいます(笑)。

最近は、オニヅカさんの記事をもとに
アドセンスに挑戦していましたよ(笑)。

はぁはぁ ゼェゼェいいながら
やっておりました(笑)^^

今日も応援ありがとです^^
2007/09/21(金) 21:33 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
こんばんわん♪

えぇい 何とでも言いやがれ(爆)。

また、アダルトアフィリ入手シテヤル~~(違)。

応援ありがとぉ^^

2007/09/21(金) 21:34 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~(*^^*)

たぶん、こういう方も必要なんだと思います。
じゃないと、詐欺商材を作っている人たちが、どんどん増えていっちゃいますから・・・

ただ、心配なのは
規制がどんどんと厳しくなるのではないかなぁと・・・

本業でも副業でも
一部の人間のために、規制が増えて
仕事がしずらくなってきています~

めげずにがんばりましょう^^

応援ありがとう^^
2007/09/21(金) 21:37 | | セレブ #-[ 編集]
@シーサーさん
こんばんわん^^

こういう声も真摯に受け止めて
今後、間違いのないように頑張りましょうね^^

応援ありがとぅ^^
2007/09/21(金) 21:40 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/34-c347d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
