売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
いつも
「アフィリエイトでセレブな生活を送る方法」にご訪問
いただきまして有難うございます(*^^*)。

ブログをはじめて、だんだんとリンク先が増えてまいりましたので

リンク先専用ページを設けました。



右上の「リンク」の中に「●リンク先一覧」とありますので
そちらからお入りくださいね(*^^*)。

「セレブ!あんた アタシのブログ忘れてるじゃないのっ!」
な~んて方は、遠慮なく仰ってください(笑)。


相互リンクの申請も大歓迎です。
そのページのコメント欄から申請してくださると助かります^^



どうして、これを作ったかと申しますと・・・

わたくし、リンクリストの上から下に向かって順番に訪問して
「応援ぽちりんこ♪」していくんですね・・実は。


しかし、わたくしにとっては重大な問題が・・・!!

特に情報商材アフィリエイターさんの方々のブログのタイトルって
わたくしをはじめ、皆さん・・・長くて似てるので
誰が誰だかわからなくなって混乱してしまうのです、わたくし・・・(恥)。


そこで、誠に申し訳ないのですが
皆様のお名前だけで掲載させていただきました(謝)。


「このブログを書いているのが誰なのか」ではなく

「○○さんが書いている内容は何なのか」を把握するために

自分がわかりやすいように工夫しただけなんですが・・・(汗)。



更新順になっており、6時間以内の記事更新には
チェックマークがついています(*^^*)。


よろしかったら、覗いてみてくださいね^^




↓今日もぽちりんこ♪応援お願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

今日は週末で家族と
過ごすので・・・

と言いたいですが昨日の夜から
かいとが熱を出してしまって。

せっかくの週末が・・・

またゆっくり・・・
季節の変わり目なので
体調管理に気をつけてください。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/15(土) 16:44 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
@ゆきちゃん
ゆきちゃん こんばんは~^^

何だか、最近落ち着かない日が続いているね。

かいとチャンの熱も早く下がると良いけれど・・・

ママがんばって^^

今日も忙しいのに応援ありがとぅ^^

2007/09/15(土) 19:49 | | セレブ #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

自分も見る人も見やすくていいんじゃないですか^^

カニ将軍…福岡に送ってください(笑)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/15(土) 20:56 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おおお~これは良いアイデア
セレブさん いつも ありがとう~西ちゃんです

良いね!これ!私は お気に入りに入れて ぐちゃ~としてしまいます(笑)リンクも別ページ作っていた方が楽そうだね
時間を見つけて やってみようかな
掲示板みたいにしたら 楽かな
良いアイデアをありがとう
ポッチン♪v-48
2007/09/15(土) 21:36 | | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

リンク発見しました。
そういえばリンクしてなかったですね。
早速貼っておきますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/15(土) 22:27 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
どうも、セレブさん。
レビュオタです。

おぉっ、リンク一覧いいですね。

わたしはタイトルだけのせていますが、誰のかわからないブログもあります^^;

確かに名前は載せたほうが
いいですね!

では応援ぽち☆
2007/09/15(土) 22:56 | | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #-[ 編集]
@コウタロウさん
こんばんは~^^
先ほど帰ってまいりました^^

一覧、気に入ってもらえてよかったです~。
これだと、私もわかりやすいので・・・笑

今日も応援ありがとです^^

2007/09/17(月) 19:25 | | セレブ #-[ 編集]
@西ちゃ~ん
こんばんは!
気に入ってもらえてうれしい~!
掲示板を使うのも良いかもしれないね^^

私・・・どうも記憶力が悪いので
この方法しか思い浮かびませんでした・・・汗


今週もよろしくね^^

応援、ありがと^^
2007/09/17(月) 19:26 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんわん♪
リンク貼っていただきまして
ありがとうございます(*^^*)。

いつも、応援ありがとです☆


2007/09/17(月) 19:27 | | セレブ #-[ 編集]
@レビュオタさん
こんばんは~(*^^*)

そうなんです・・・
どうしても、タイトルが似てしまうので
いつも大混乱してしまってました(笑)。
少しは使いやすくなりましたよ^^


今日も応援ありがとぅ^^
2007/09/17(月) 19:29 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/32-573837de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
