売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
「どうして、電話してくれないのっ?」


「こんなに~しているのに!!」


「~してして」







「も~~~いいよっ!!!」  





バタンっ☆  

タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ~~









あ~ぁ・・・ どうやら よくある恋人同士のケンカのようです・・・





↓穏やかじゃありませんね~; ̄ロ ̄)!!次を知りたい人は、ぽちりんこ♪

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



このケース、恋愛以外でも良く見かけます。

「求めてばかり」じゃ~だめなんですよね。




「成功哲学」って言葉をよく耳にしますが、
「先に与える」ということが鉄則になっています^^


言葉で言うのは簡単なんですけど、じゃぁ~いったいどうしたら良いのでしょ?






次は、この「先に与える法則」について一緒に考えてみませんか?(*^^*)



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
恋人同士のケンカ・・・
しばらくそんなのとは無縁なのでしてみたい(´▽`*)アハハー

先に与えるって難しいですね~

応援ポチ☆
2007/09/17(月) 02:21 | | ひろ #-[ 編集]
セレブさん こんばんわ

はるかです

いつもありがとうございます^^

先を読むことは大事ですが、
これがまた難しいですね。

恋人同士のケンカですか・・・
最近無縁ですね^^;

応援ぽち☆
2007/09/17(月) 03:25 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪ケンカなんてしばらくしてないですね↓先を読むってすごい難しいですよね。応援ポチ♪
2007/09/17(月) 14:01 | | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
セレブさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、あいてに
求めてばかりいては
ダメということですね・・

先に与える、
これはどんな物にでも、
いえることですね♪

でわ 王¥☆”
2007/09/17(月) 16:14 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
@ひろさん
こんばんは^^

今、帰ってまいりました。
先に与えるというのは
自分に余裕がないとできないことですから、確かに大変なことかも?

でも、発想の変換で大変さも
吹っ飛んでしまうかもしれませんね^^


今日も応援ありがとぅ(*^^*)

2007/09/17(月) 19:31 | | セレブ #-[ 編集]
@はるかちゃん
こんばんは☆

恋人同士のケンカは、しばらく無縁でしたか?(笑)

そんな時代が、ちょっと懐かしいかも?ね あはは。

今日も応援ありがとぅ(*^^*)

2007/09/17(月) 19:33 | | セレブ #-[ 編集]
@インフォマスターさん
こんばんは^^ いらっしゃいませ。
ケンカは、やっぱり皆さん大人ですから
遠い世界になってしまったようですね(笑)。


これから、どうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

応援ありがとうです~!


2007/09/17(月) 19:39 | | セレブ #-[ 編集]
@知幸さん
こんばんは~(*^^*)
いらっしゃいませ。

自分をどれだけ相手に差し出せるかということなんでしょうけれど
また次の記事にその辺を書こうと思います(*^^*)

王\ ありがと(笑)^^


2007/09/17(月) 19:43 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/31-ddb9fe47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
