売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
私は、本業というものを持っているのですが
副業するにあたって、ちょっと悩むところがありました。

それは、所得を得た時に発生する税金の関係で
会社に副業がばれてしまうのではないかと。

たいていの会社では、副業はNGだと思うのです。


儲かる前に会社をクビになったらシャレになりません(笑)。


そこで、ちょっと税金にも触れてみました。


・会社からお給料のほかに副収入を20万以上得た

・専業主婦で38万円以上の副収入を得た

・年収2000万を超えた 
 などの場合


「確定申告」が必要で課税されるそうです。


さて、困りました。


やっぱり ばれちゃう~~!と。



でも、本業がありながら、今でもこうやって副業をやっている
ということは、抜け道を見つけたからなのです。



つづきは また次記事で(*^^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/3-a78ee1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
