売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは~ セレブです(*^^*)

9月、半期の決算の企業も多いと思いますが
わたくしも追い込みに入りました。

しかも人事異動の季節なので、これがまた大変なのです。

人員削減になるので、その分の負担がドドーン☆と・・・


私をネカフェにイカセロォォォ~~☆



↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ
話はかわり・・・先日のわたくしのドジですが
ASPの方から回答がまいりました。


報酬の対象になるかどうかは、広告主様の判断になり
特に取り消し等が必要ではないとのこと。
請求自体をキャンセルしたいのであれば、会員ではなく
一人の資料請求者として、広告主様に直接連絡するようにと。



う~ん・・・今、読み返して思ったのですが わたし
思いっきり会員としてメールしちゃったわ(笑)。

どこまでコマッタ女なのでしょう・・・汗。



でも・・・懲りない性格なんですけどね(ぷ)。



私のようなドジを踏むことないよう
皆様、お気をつけあそばせ(*^^*)♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

あの何度もクリックしてしまったやつですよね??
私もよく(いつも)ドジするんで
笑えないです(汗

それと、こちらのメールフォームの件本当に申し訳ありませんでしたm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/20(木) 05:24 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
応援ありがとうございます!!!

みよねえもクリックしまくり、
しょっちゅうです。
どうして1回で待てないんでしょうかねぇ・・・。せっかち~~。

でも気をつけねば。ID削除はつらすぎるし~~。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/20(木) 06:18 | | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

異動の季節かぁ。
ゆきの住んでいるところは
やたらと転勤族が多くて。

早い人は3ヶ月とかで
いなくなって、半年度戻ってきたり


大変だなぁって他人事ながら。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20(木) 11:41 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちわ~
アフィリサイトは色々規約あるけどあんま読んだことないかも(´▽`*)アハハ
何となくってくらいしかわかってない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ID削除には気をつけないとだね~

応援ポチ☆
2007/09/20(木) 17:59 | | ひろ #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

失敗の中から発見、気づきをもらえ
たからよしということですね。
お仕事がんばってね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済み♪
2007/09/21(金) 03:02 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@舞花ちゃん
こんばんは(*^^*)
今日も応援ありがとぅ^^

そうそう、あの連打しちゃった例のですよ(ぷ)


その後、広告主からは何も言ってこないあたりが、妙に・・・(笑)。

まぁ・・・なるようになりますね^^

週末も元気で^^
2007/09/21(金) 21:42 | | セレブ #-[ 編集]
@みよねぇさん
こんばんは~^^

そうそう、どうしてこうセッカチなのでしょう~。
最近は、Seesaaのブログにも
イライライラ~くりっくくりっく♪
しちゃってます(笑)。

今週もオツカレさまでした^^

応援ありがとです^^
2007/09/21(金) 21:43 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
やっほぅ^^いつも応援ありがと^^

そうそう、人事異動の発表はきっと
来週になることでしょう・・

さて、どうなることやら・・・

営業のテリトリーも増えるし
さて・・・その中で、どうやって
ネットで遊ぼうか~(笑)。

今週もお疲れ様^^

2007/09/21(金) 21:45 | | セレブ #-[ 編集]
@ひろさん
こんばんは~^^

そうそう、あまり読みもせず
「同意します」のところをクリックとかね(笑)。

そして、何かしでかしたときに
慌てて読んだりします(笑)。

今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/21(金) 21:46 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~^^いつも有難うです^^

そうそう
「ピンチ」は「チャンス」に変えて
がんばりますよ~^^

何となく
「ピンチ」は「ピンチ」のような
気がしないこともないんだけど(ぶ)。

今週もオツカレさまでした^^

2007/09/21(金) 21:48 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/28-caed9a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
