売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)





ちょっとねぇ・・・今日、びびっちゃうことがあったのよ(汗)





↓聞いてみる? ; ̄ロ ̄)!!

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ




いつものように、自己アフィリで無料の資料を請求して
レビューを書こうとしていたのね。

そこで、サンプル請求する画面で、ネット接続状況が弱くなって
反応しなかったものだから、何度か申込ボタンを押したわけ。

するとね・・・(笑)

3度もアクセスされていて、3つ分の報酬が入ってたわけなの~~。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


これって「不正アクセス」に相当するわよねぇ・・・?


慌てて、問い合わせ先に「ごめんなさいメール」を送ったんだけど。


まだ、回答はないけれど 危ないわよねぇ・・・とほ



アフィリエイトって、ID削除と背中合わせだから
規約に関しては、本当に敏感にならないと

「えいっ☆」って消されちゃうから怖いわっ・・・


ガイドラインをしっかり把握しないと痛い目に合いますからね(;^_^A



イタタタタタタ☆(まだだってば>セレブ)






では



これから、海の幸の食い倒れに出かけま~す^^←懲りてないらしい



いってきま~~す(*^^*)♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます♪

ID削除は本当に怖いですよね~

今はまだないですが
気をつけないと!!

IDの無事をお祈りします♪

応援ぽち☆
2007/09/16(日) 01:12 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

接続状況悪いときって
ついイライラして何度もクリックしちゃいますよね^^;
でもそれで不正になっちゃうと
大変ですね!!
私も気をつけなければです><

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/16(日) 04:40 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね
注意が必要ですね~
ID削除は、こわい^^

応援します!ぽち^^
2007/09/16(日) 12:50 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは。
シーサーです。

冷や汗もんですね;
でも、たぶん大丈夫ですよ^^
海の幸いいなぁ~
私は、うに、いくら、いか、たこ、貝は苦手ですが…

応援♪
2007/09/16(日) 12:51 | | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

かいとの風邪が思い切り
うつってしまいました><

連休中に治して復活するので
それまで待っててください^^;

ID無事だといいねぇ~~

海の幸ゆきも食べたい。
具合が悪くて食欲ないときは
お寿司の人だから^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/16(日) 16:30 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)と申します♪

確かに、画面が変わらないと、
あせって、クリックを連打
してしまいますよね・・


アフィリエイトは、
ちょっとしたことでも、
id削除の恐れがあるので、

気をつけたいですね♪

でわ 王¥☆”
2007/09/16(日) 19:18 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
カニ将軍こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

削除は怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さすがに1からブログやりなおしは(笑)
心配ならINFO TOPBLOGでするしかない^^

カニが福岡に届いてないですよ(爆)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/16(日) 21:36 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

IDの削除なんて考えただけでも・・
怖すぎます。

海の幸食い倒れなんて・・・
腹減りますね~

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/16(日) 23:54 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@はるかちゃん
こんばんは(*^^*)

こちらこそ、いつも有難う^^

そうそう削除は怖いです~。
それほど、慎重にしないとならないということなんですよね (;^_^

お互いに気をつけましょうね^^

応援ありがとぅ^^

2007/09/17(月) 19:54 | | セレブ #-[ 編集]
@舞花ちゃん
こんばんわん♪
今週もよろしくね(*^^*)。

私のような人って、他にもいると思うんだけどなぁ・・・どうなんだろ・・

でも、ルールと言われればそれまでで
削除になってしまったら、仕方ないかな~という気も・・・。

でも
こちらから事情説明したメールを
送ったにも関わらず、それで削除
するようなところだったら、ある意味
さよならしても良いかな?
これから、何か困ったことがあっても
対応してもらえそうもないし・・・笑

・・・と、どこまでも傲慢な女
せれぶであります(ぷ)。


今日も応援ありがとぅ(*^^*)






2007/09/17(月) 19:59 | | セレブ #-[ 編集]
@サト愛さん
こんばんは~(*^^*)

もう、タスケテクレエという感じです(笑)。

ネットビジネスって、どこで何に
抵触するかわからないので
難しいですね(汗)。
考えすぎても何もできなくなるし
考えないと、だめなことも多いし・・・

いろいろと教えてくださいね^^

今日も応援ありがとです(*^^*)

2007/09/17(月) 20:01 | | セレブ #-[ 編集]
@シーサーさん
こんばんは(*^^*)

心強いお言葉、ありがとう!

ここは、腹をすえて勝負!(なんて大げさな!! 笑)

海の幸、最高でした(*^^*)

今週もよろしくです^^

応援ありがとぅ!

2007/09/17(月) 20:03 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは~!
ありゃりゃ、風邪うつっちゃったの?
大丈夫かなぁ~・・・

ゆっくり休んで、早く元気になってね(*^^*)
PCも無理せずに^^

今週もよろしくね☆



2007/09/17(月) 20:04 | | セレブ #-[ 編集]
@知幸さん
こんばんは☆

そうそう、連打ですよ~(笑)!
「あれ?表示されないになってる・・・ どれ・・・えいっ!!」と3回(笑)。

これで削除なんて、たまりませんことよ(涙)。

突然消えたら
「あ・・・やられたな」と
思ってください(ぷ)。

応援ありがとぅ^^

2007/09/17(月) 20:08 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
こんばんは~

へへへ・・・食い倒れてまいりましたよ~(笑)。
もう、まずいです、食べすぎで(笑)。

カニ・・・そろそろ届くかなぁ~(嘘!)笑

今週もよろしくね☆

応援ありがとぅ^^

2007/09/17(月) 20:10 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~^^

IDの削除って、どこまで削除されるのかしら?(謎)

なんだか、ヒヤヒヤしちゃうなぁ・・・

ネットの規制って、知れば知るほど
身動きとれなくなっちゃいますね(汗)。

今週もどうぞよろしくです(*^^*)

いつも応援ありがとぅ^^

2007/09/17(月) 20:13 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/27-20b59bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
