売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
皆様、こんばんは~(*^^*)

花金ですよ~ あぁ嬉しい(にっこり)♪

しかも3連休ですしね。
皆さんは、どう過ごされるのですか?^^

わたくしは、ちょっと遠くに出かけて
海の幸を堪能してまいります ほほ^^

ウニ・カニ・ホタテ などなど

そして、温泉の露天風呂で夕日がポトンと落ちるのを見てきます^^


連休中の皆様へのコメントは遅れてしまうかもですが
お許しくださいませ^^


さて・・・

前回は、ASPの登録まで進みました^^


あ・・・でも、ひとつ忘れていましたよ、肝心なこと ; ̄ロ ̄)!!


記事を書く ということを忘れちゃいけませんね(;^_^A

まずいまずい☆

ASP登録の前にしていた方が良いですよね・・・(今更遅いし 笑)。





さぁ~て、何を書きましょう?





困りましたねぇ・・・





いきなり商品を紹介してみます?





うーん・・・待てよ?



慣れるまでは、自己紹介から始まって自分を知ってもらうことから
はじめれば良いんじゃないかしら?



だって・・・



どこの馬の骨かわからない人から、モノは買いませんし(笑)^^




気張らずに、自分らしい文章を書けば良いと思います。
個性のあるブログは読んでいても楽しいものですよ。



「記事を書かなくてはいけない」


という強迫観念や義務感で書こうとすると、ブログ自体が楽しくなく
なってきちゃいますよね。


記事を書くのが楽しくて楽しくて♪で文章を書くと、これがまた不思議と
読み手に伝わるのですよ^^


「恋人と会いたい」というのと「恋人に会わなくてはいけない」の
違いみたいなものです(変な例えですが 笑)。


最初は、一人で、もくもくと記事を書くことが
一人相撲みたいで寂しいと思うかもしれません。


そんな時こそ、
あちこちのブログへ旅に出てコメントを残してきたりして仲間を増やすのです。

心ある人なら、ブログに遊びにきてコメントを残してくださいますから^^


そうやっていくうちに、ブログ内も賑わって
記事を書くことや、コメントすることが楽しくなってきちゃいますよ(*^^*)♪


人生~楽しまないと損♪



あ・・・楽しみすぎですか?私・・・(笑)





↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

楽しんでやることが長続きの秘訣
ですね。
つまらないと続ける気も起きない
ですからね。

週末は、リフレッシュですね。
いいな~
私もプチリフレッシュしま~す。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/14(金) 21:48 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

楽しくしないとモチベーションが続きません^^
楽しむ事は必要なはず♪

セレブさんは楽しみすぎ(爆)


お土産ください(・∀・)
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/14(金) 22:41 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
訪問・応援ありがとうございました。
はじめまして!みよねえです!
今後ともよろしくですっ!

みよねえも記事を書くのが楽しくて仕方ないです!
これがないと続きませんよね!

応援、ぐ~たらポチッ!

いきなりで失礼かと思いましたが・・・

みよねえのブログに
セレブさんのリンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします
m(_ _)m
2007/09/15(土) 04:18 | | みよねえ@みよねえのアフィリエイト挑戦記 #-[ 編集]
@黒烏団Rサン
こんばんは^^

そうそう、リフレッシュしないと
やってられないことばかりです(笑)。
現実逃避しに、明日の朝早くにでかけまっす^^
そして、次の日は・・・
血祭りの会議です(笑)。

黒烏団Rさんもゆっくり休んでくださいね^^

今日も応援ありがとぅです^^

2007/09/15(土) 19:50 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
やっほぉー^^

人生楽しまなくってどうするのっ(笑)^^

海鮮、ウニでも密猟してきますか?(ぷっ)


コウタロウさんも負けずに楽しんでください^^


今日も応援ありがとぅ^^
2007/09/15(土) 19:52 | | セレブ #-[ 編集]
@みよねえ(←いきなり呼び捨て 笑)
こんばんは~^^
訪問ありがとです へへへ。

リンクしていただきまして
とっても嬉しい限り^^

嬉しいので呼び捨てで呼びます(はぁ?笑)


ということで、本日も参上しますので
覚悟☆

応援ありがとぅです^^
2007/09/15(土) 19:54 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/26-de96ae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
