売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


今、帰ってきたんですよ(ひー)。
お仕事も遅かったのですが、習い事もやっているのです^^

毎日、仕事だ~習い事だ~アフィリエイトだ~♪と忙しく過ごしています。

でもね、こういう忙しさは楽しい忙しさだからいいのよ(*^^*)



↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ






今日は、いつもお邪魔するブロガーさん@黒烏団Rサンの記事より^^


いつも表現豊かな記事を書かれる黒烏団Rサンですが^^

うん、確かに「初心者」というよりも「初級者」という表現のほうが
しっくりくるかも?


「ま~どっちでもいいじゃん!」 と言ってしまえばそれまでなんだけど


考えたら、わたくしの通っている習い事でも 確かに

「入門者」「初級者」「中級者」「上級者」 に分かれてるんですよ。

これを初心者クラスにしたら・・・

中心者?上心者?(笑)



とってもささいなことなんだけど、これも「気づき」ですよね^^



この小さなことに気づくのも「感性」のひとつだと思うんですよ。


人を惹きつける文章を書けるかどうかは
文章力をつけるという技術も必要かもしれないけれど

人やモノに感じるココロ=感性 を磨くことも大事
じゃないかなぁ~って思います。


せっかく良いヒントをいただいたので、私も

今日から、初心者ではなく「初級者」と表現することにします^^


「初心者」という肩書きから「初級者」に変えただけで
次の階段が用意されているようなプラスのイメージがわきませんか?



こういう気づきを与えてくれるのも
人とのコミュニケーションがあるからこそ^^


これからも、皆様の感性に触れてゆきたいと思います。




今日も1日お疲れさまでした(*^^*)♪



※皆様のおかげで12位までランキングがあがっていました^^


いつも応援ありがとうございます(*^^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

うわ~ご紹介頂いて感謝です。

これは、そう思いましたね。
初心者はちょっと違うなって。
これかは、初級者の方がいいかと思ってね。

まあ、どうでもいいって言われればそれまでなんですけど・・

少しでもこだわってみようかな^^

お疲れ様でした。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/13(木) 23:59 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん、こんばんは♪
コウタロウです^^

ボクも真似して、初級者にしてみます(笑)

コウタロウは走る為の名前じゃないですからね(爆)
応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/14(金) 00:35 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

初級者…
その言葉のほうがしっくりきますよね^^
ランキング上々おめでとうございます^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/14(金) 04:30 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
どうも、セレブさん。
レビュオタです。

ご訪問ありがとうございます。

黒烏団Rさんの記事には
わたしもいつもいろいろ考えさせてもらいます。

初級者ですか・・・
初級者というと、中級者や上級者になるのに、昇級審査のようなものがありそうな感じですね。

では応援ぽち☆

※よければ相互リンクしませんか??
2007/09/14(金) 11:49 | | 情報商材アフィリエイト案内人 レビュオタ #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは
ゆきです。

黒烏団Rさんの記事
ゆきも読んだよ。思わず納得
しちゃった。

とっても忙しい生活
送ってるのね^^

ゆきもやりたい習い事あるけど
今はとても手が回らない><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/14(金) 12:31 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんにちわ~
初級者かあ~
上級者って言葉はよく使うけど、初級者ってあんま言わないのは何でなんだろう~??

習い事って楽しいですよね♪
何の習い事だろ~

仕事後にお疲れ様でした!

応援ポチ☆
2007/09/14(金) 15:52 | | ひろ #-[ 編集]
セレブさん、こんにちは~。
水月麻由です。

初級者いいですね~。
ちょっとした事だけど、受ける感じが違いますもんね~。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/14(金) 17:19 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんは^^

セレブさんはお忙しい方なんですね
私の周りに夏ばての方が多いのでセレブさんも気をつけてくださいね^^
今日の記事もとても楽しく拝見させていただきました^^

応援ぽちこ★
2007/09/14(金) 19:00 | | T子 #-[ 編集]
@黒烏団Rさん

こんばんは~(*^^*)
今日も応援ありがとうございます^^
黒烏団Rさんのブログは本当に
魅力的で、しかも勉強になります^^
あちこちで、コメントを見かけますが
大変律儀な方ですよね^^

これからも、お付き合いのほど宜しくお願いいたします(*^^*)
2007/09/14(金) 22:00 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
こんばんは~^^

こう書いていても、何かの拍子に
「初心者」とか気づかずに書いてしまいそう(汗)。

「いちねんせい」も可愛いけどね^^

今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/14(金) 22:05 | | セレブ #-[ 編集]
@舞花ちゃん
やっほぅ~^^
今日も応援ありがとぅ(*^^*)
ランクも上がってきて、なんだか
カユイ感じが・・・(汗)。

わたしも舞花ちゃんのような
ブログをかけるように頑張ります^^

週末も楽しく過ごしてね(*^^*)
2007/09/14(金) 22:09 | | セレブ #-[ 編集]
@レビュオタさん
こんばんは~いらっしゃいませ(*^^*)

相互リンク是非是非^^
嬉しいです、ありがとう。

昇級審査かぁ・・・
なるほど^^ 色々な感じ方があるものですね^^

これも感性に触れる一つの方法かな?

応援ありがとぅです^^

リンク入れておきますね^^
2007/09/14(金) 22:11 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは~^^
ゆきちゃんは、今、子育て奮闘中だもんね^^
もう少し大きくなったら、また違った生活が待ってるよ~きっと。
黒烏団Rさんのブログは、ス~っと入ってくるのよね 自分の中に^^
師匠ってよんじゃおかな?(笑)

今日も応援ありがと(*^^*)
週末も元気で^^


2007/09/14(金) 22:13 | | セレブ #-[ 編集]
@ひろさん
こんばんは^^
今日もお元気でしたか~?

習いごとはダンス系ですよ~^^
PCの前ばかりにいると、動かなく
なっちゃうから、発散させていますよ~^^

ひろさんは、何かやってますか?(*^^*)


週末も元気で過ごしてね^^

応援さんきゅぅです^^
2007/09/14(金) 22:16 | | セレブ #-[ 編集]
@水月麻由さん
こんばんわん♪

ですです^^ ほんのちょっとしたことなんですけどね。
発想の転換って面白いですよ。

今日も応援ありがとぅ~~^^


2007/09/14(金) 22:19 | | セレブ #-[ 編集]
@T子さん
こんばんは~^^
体調のことまでお気遣いいただいて
嬉しい限りです。
どうもありがとう^^

たぶん、自分って忙しい人なんだろうとは思うのだけど
あまり自分で「忙しい忙しい」言うのは好きではないのね(笑)。

でも、さすがに最近はすべてが忙しいです(爆)。

今日も応援ありがとぅ~^^
2007/09/14(金) 22:24 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/24-a1efbd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
