売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは (*^^*)

今日は、どんな1日でしたか?

私は、営業で遠出の日となり、ちょっと疲労しています。
若くないですねぇ・・・とほ(涙)。

でも、ちょっと嬉しい疲労かも・・?

というのは・・・



↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ


半年以上前に仕掛けたことが、今 芋づる式に収穫されているんです^^

種を撒く前は、それはそれは大変で。

商品についてアレコレと研究し、時には、上司とケンカをし(笑)
試行錯誤してやっとスタイルができあがったのです。

種を撒いて、水を撒き肥料をあげていたのですが
やっぱり、その段階では「ほんとに実がなるのかな?」と
半信半疑だったのですよ、正直。

これだけ労力をかけて、実がならないなんてことになりかねないかも?と・・・


でも、ちゃんとやっていれば実がなるんですよ、これが^^

しかも、忘れた頃に思いがけないボーナスが(*^^*)♪


おもしろいくらいに収穫できています(笑)。


でも、これだけじゃだめなんですよね。

新しい種を撒かないと枯れ葉ばっかりになっちゃって
次つける実がなくなっちゃう。


そうそう 家庭菜園をやっている人ならご存知かしら?

「連作障害」って知ってます?

連作障害とは、同じ場所で続けて作付けすることにより起こる障害のことね^^

要は、同じところで、同じものばかりを作ってたら
ダメダメなものしかできませんよ~ということ。



私は、この考えを ネットビジネスでも実現させたいな(*^^*)♪




※本日は、激疲労につき皆様のところには
「応援ぽちりんこ♪」コメしかできそうになく・・・
それでお許しを~(謝)。


コメント
この記事へのコメント
セレブさん・こんばんは!!
コメントありがとうございます。
せつです♪・・・

お疲れなのですね・・。
ゆ~~くりされて下さいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/12(水) 21:00 | | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/12(水) 21:04 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは。harutakuです。

あっちにもご訪問ありがとうございました!
参考にしていただけると嬉しいです。

応援凸☆
2007/09/12(水) 21:47 | | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは。
シーサーです。

種まいて、収穫って
大事ですよね。

ゆっくり休まれて
ください。

応援ぽち♪
2007/09/12(水) 21:58 | | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

連作障害の例は面白いです(笑)
ある商材を紹介して、次の週に
それを補完する+αの商材とか。

もっとひねれますよね(笑)

あれは刺激が強すぎです。

´Д`)σ凸*
2007/09/12(水) 23:19 | | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #-[ 編集]
セレブさん こんばんわ

はるかです^^

お疲れのところ
訪問ありがとうございます♪

種をまいて育てるのは大変ですが
収穫がたのしみです^^

その、収穫のために一生懸命、
種まいて育てないと
ダメですね。

応援です(・∀・)♪+.゚
2007/09/13(木) 02:20 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

芋ずる方式…初耳です。
でもすごくイメージできます
ニヤリな事が(笑
種を撒いて忘れたころに…
これいいですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/13(木) 03:23 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
15位になってますね~
セレブさん こんにちは西ちゃんですv-16 いつもコメ&応援ありがとうございます
今見てきたら 15位に上がってましたよ~すごい~

連作障害ね・・確かに それは言えるかもしれないですね
新しい種をまき続けながら
1年中 花が咲いたら 最高ですね
2007/09/13(木) 13:49 | | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ。桃香です!
こんにちわ。桃香です!
新しい種をまかないと、枯れちゃう・・・連作障害ですか。
考えさせられます。でも種をまき続けて得ることができた収穫の喜びは大きいでしょうね。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

2007/09/13(木) 15:12 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
セレブさんこんにちわ~♪
訪問遅くなってゴメンナサイ。
ちょっと休んでてまた復活しました~!

忘れた頃のボーナスっていいですね♪
やっぱり種を撒いておくといつかは実るんですね~!!

仕事忙しいようですが体調壊さないように!
あっリンクもらってきますね♪

応援ポチ☆
2007/09/13(木) 16:56 | | ひろ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に感謝です

連作障害ですか^^
アフィリエイトにもつながるのかな~

応援します!ぽち^^
2007/09/13(木) 18:31 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは^^

収穫時期が来ておめでとうございます^^
種をまいたものが実を結ぶって本当に嬉しいことだと思います
疲れを取ってリフレッシュしてまた頑張ってくださいね^^

応援ぽちこ★
2007/09/13(木) 19:01 | | T子 #-[ 編集]
セレブさん、こんばんは~。
水月麻由です。

収穫を楽しめるっていいですよね。

どうもお疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね~。

あと、相互リンクのお話ありがとうございます。
うちにははらせてもらいました♪
ご確認お願いしますね~。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/13(木) 19:56 | | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
セレブさん、こんばんは
ゆきです。

収穫する時の喜びを
イメージしながら
種蒔くといいですよね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/13(木) 21:53 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
@せつさん
こんばんは~^^
今日はどんな1日でしたか?

私は今日は、踊って発散でした(笑)。

明日も楽しい1日になりますように^^

応援ありがとぅ(*^^*)

2007/09/13(木) 22:46 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは(*^^*)
なんだか、最近忙しそうだね。
大丈夫かな?

無理しないで、ゆっくりのんびり^^

忙しいのに応援してくれてありがとぅ(*^^*)

2007/09/13(木) 22:48 | | セレブ #-[ 編集]
@harutakuさん
こんばんは^^

そうそう、あっちにもこっちにも
どこにでも参上しますよ(笑)。

ロレックス、がんばりましょぅ^^


応援ありがとうです(*^^*)
2007/09/13(木) 22:49 | | セレブ #-[ 編集]
@シーサーさん
こんばんは^^
お気遣いありがとぅです。
みなさんのパワーをいただいて
毎日元気に過ごせています。

いつも応援ありがとぅです(*^^*)
2007/09/13(木) 22:50 | | セレブ #-[ 編集]
@あきひろさん
こんばんわん♪

アレは、刺激強かったですか~(ぷ)。
まさか・・・
「お気に入り」に入れてませんよねっ?(笑)

ちなみに・・・
「今週の1位」とか、毎週予想を
たてて喜んでいるのは誰でもない
わたくしです(ぷ)。

今日もHな応援ありがとぅ(爆)。

2007/09/13(木) 22:53 | | セレブ #-[ 編集]
@はるかちゃん
やっほぉー^^こんばんわん♪

育てるのを
「育てなくては」という強迫観念で育てるのと
すくすく育っているのを楽しむのとでは
後者のほうが楽しいですよね^^

結果は後からついてくるものと思って
思う存分、一緒に楽しもう^^

今日も応援ありがとぅ~^^


2007/09/13(木) 22:57 | | セレブ #-[ 編集]
@舞花ちゃん
こんばんにゃー♪

わたし、舞花ちゃんの何ともいえない
「小悪魔」的なところが大好きです(笑)^^

その個性が人気の秘密なんだろうなぁ~(*^^*)

今日も1日オツカレ様☆

応援いつもありがとぅ~v(*'-^*)b

2007/09/13(木) 23:00 | | セレブ #-[ 編集]
@西ちゃ~ん
こんばんは~(*^^*)
おかげさまで、ランキングUPしていました。
あまり気にしないようにしてるんですけどね・・・プレッシャーかかるから(笑)。
自分らしく、のびのびと書いていこうと思いますよん^^

応援ありがとぅ~~^^

2007/09/13(木) 23:03 | | セレブ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
やっほぅ~^^

本業では、種がそのまま枯れたのも
あります(笑)!
水のやりすぎて腐ったものも(チクショ~~ 爆)。

ほどよい水と肥料に限ります^^

今日も応援ありがとぅ~^^



2007/09/13(木) 23:06 | | セレブ #-[ 編集]
@ひろさん
こんばんは~^^
リンクありがとうです。
私のほうも、早速追加いたしましたよん^^
これから、しつこいくらい遊びにいきます(ぷ)。

種を撒いたあとのボーナスは
思いがけないので嬉しいです。

結局のところ、日々の積み重ねが
どれだけ大事かということなんですよね。

お花をたくさん咲かせましょう^^

応援ありがとぅ^^

2007/09/13(木) 23:15 | | セレブ #-[ 編集]
@サト愛さん
こんばんは(*^^*)

「うおー サト愛さんだ!」と芸能人にサインをもらったような気分です(笑)。
だって、アフィリエイターさんの
ネットビジネスモデルになっている方ですから^^

サト愛さんのようなブログを書けるまでになったらいいなぁ~。
目標にさせていただきます^^

応援ありがとぅです(^_-)v

2007/09/13(木) 23:17 | | セレブ #-[ 編集]
@T子さん
こんばんは(*^^*)

そうそう、実を結ぶまでが大変だったのですよ~(えーん)。
でも、それだけ思い入れの深いものですからね^^

アフィリもそうでありたいと思っています。

応援ありがとぅ(*^^*)



2007/09/13(木) 23:22 | | セレブ #-[ 編集]
@水月麻由さん
こんばんは(*^^*)
リンクありがとうです^^
こちらも、さっそくペタリンコ☆

こちらからも応援しにいきますね(*^^*)

応援ありがと~ぅ☆

2007/09/13(木) 23:26 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃ~ん
こんばんは~^^
今日は、落ち着いた1日を送れたかな?^^

後から遊びにゆきます いひひ♪

応援さんきゅ^^
2007/09/13(木) 23:29 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/23-031a5e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
