売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは セレブです(*^^*)


1週間が始まりましたね^^
長い長い1週間になるのでしょうか、
それとも「あっ!」という間の1週間かしら?

でも、今週を乗り切れば3連休が待っていますからね。
9月・10月は連休があるので嬉しいですよね。

ただ、私のような営業をやっている人間にとっては
休みがあまり多いと稼働日数がなく、売り上げが落ちてしまうので
ちょっと嬉しくなかったりする複雑な心境です。

しかも9月といえば、半期の決算もある企業が多いはず。

例にもれず、わたくしの勤務する会社もそうで
今月はラストスパート!をかける時でもあります^^



・・・・・・で、アンタそこで何してんの?



と、突っ込まれる前に次の話題へまいりましょうか(にっこり)




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


さて・・・無理やり話題を変えましょう(笑)。


先日は、「ブログ作り」について書きましたが

超初心者の皆さんは、できたかな~^^?(保育園の先生風に)


「はぁ~い」 という声が聞こえたので次にいきましょう^^



さて・・・

次に、「何を取り扱うか」ということを明確にしておくとよいと
お話しました。


どんなものがあるでしょう・・・


●本・DVD

●食品・サプリメント

●PC・家電製品

●家庭用品・便利用品

●化粧品


などなど、色々なものがありますよね^^


そこで、自分が得意とするものだとか、興味のあるものを選ぶと良いかも^^



ちなみに、わたくしは アレコレ手をつけてみました。

その中で 一番、アクセス数のあったものは・・・


      


あら・・・もうこんな時間。
これから会議に行かなくては・・・

続きは、また後でね(*^^*)♪



※次回、数時間だけの公開予定です。お楽しみ?に(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん、こんばんは♪

オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

とても楽しい記事でした(^^)

ホント保育児に戻った気分です(笑)

そうですね。
やっぱり、自分が得意な分野で始めたほうが長期的にアフィリできますよね。

参考になりました。

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪

2007/09/10(月) 20:32 | | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

次の会議に出ちゃいましたか^^
色々あるけど得意な分野を責めた方が長続きするかもしれないね。
私、幼稚園浪人生活してたので保育園がどういうところか・・・^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/10(月) 23:57 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんんちわ
セレブさん、こんにちわ。桃香です!
自分が興味あるものをうる!
本当にそうですね。でもその続きが気になっちゃいます♪

相互リンク申請ありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきました☆
また遊びにきますね。
お仕事頑張ってくださいね☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!



2007/09/11(火) 11:27 | | スマイル桃香と☆笑顔でアフィリエイトしようよ♪ #-[ 編集]
@オニヅカさん
こんばんは~オニヅカさん^^

オニヅカさんの記事って
とっても読みやすいんですよ~。
ちょっと年齢を感じている私にとっては、「目にやさしい」ブログなもので(笑)^^

いま、オニヅカさんのブログをもとに
アドセンスに挑戦しています。

これがまた、失敗談があるんだな・・・(笑)。

お楽しみに^^

今日も応援ありがとう^^

2007/09/12(水) 20:22 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~^^

そうそう、落ち着きのない生活を送っています(笑)。

さすがに、今日は疲れていますが・・・^^;

お互いに目をこすりながら
がんばりましょぅ^^

今日も応援ありがとうございます^^
2007/09/12(水) 20:27 | | セレブ #-[ 編集]
@桃香ちゃん
こんばんは~(*^^*)

リンクありがとう^^
これから、どんどん遊びにいっちゃいます♪

仕事がたてこんでくると
アフィリがおろそかになってきて
ん~時間が欲しいよぉー(泣)。

今日も応援ありがとぅ^^



2007/09/12(水) 20:29 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/20-f2fb7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
