売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
皆さん、アフィリエイトなどのネットビジネスをしようと思った
きっかけって何でしたか?

某企業に勤務する私は、近い将来に独立を考えていたことと、
こんなひょんなきっかけが私の背中を押したのです。


先日、いつものようにネットでニュースをチェックしていた時のこと
こんなニュースを見つけてしまいました。

「日本で新車が売れていない」

その原因は「年収300万円以上の所得者が激減」し
車を購入するまでの余裕がないというのです。

今まで3年で車を入れ替えしていた人が、車検をとって
5年となり7年と乗るようになり・・・

車検の数は増えても、新車が売れないのがココにあったんだと
衝撃を受けました


というのは、実は私・・・


新車の売り上げによって、こちらの売り上げが左右されてしまう仕事をしているんですね

どうして売れないんだろう?商品力?販売力?と随分悩みましたが
こういうことだったのだと納得しました。


・・・という、私も、この低所得者にピッタリと該当


労働力は半端じゃありません。

会社からは「採算の合わない仕事はするな!」と
きつく言われています。

以前からASPには登録しており、何がどのくらいの報酬で
支払われているのかというのはチェックしていたのですが

なんと、見てしまったのです!!


私の勤務する会社が、ASPでアフィリエイターさんに高額の報酬額を
支払っているのを!!

もう、びっくりしてしまいました。
(ちなみに現在12,000円の報酬額です・・・笑)

日々、大変な思いをして働いても、ちっともお給料に反映しないのに
ネットビジネスでは、こんなにも報酬を?と・・・。
労働力と所得の採算の方が合っていない・・・と矛盾を感じるわけです。

でも、そんなことを会社に言ったところで

「じゃぁ~会社をやめて他に行ったら?」と言われるのがオチです。

これが、サラリーマンの辛いところですよね 。




私は、女性なのですが

これが男性だったら・・・と思うと、とても憂鬱な気持ちになります。



だって、この所得で家族を養うことって難しすぎます。

家族を持てば、食べることだけじゃなくて
教育費だったり、交際費だったり、お金はどんどん飛んでいってしまいます。

もちろん、趣味や贅沢にお金を使うことなんて夢のまた夢・・・


未婚者が増えて、そして夫婦共稼ぎも当然のようになったのも

結局は、お金が必要ということなんです。

心が豊かでいられるのも、やはりお金なんです。
お金がなければケンカにもなりますし・・・。

そして、私はオンナに生まれたからには
おしゃれもしたいし、ずっとキレイでいたいのです。



じゃぁ どうすればよいのしょう?


今のままの生活で我慢? それとも転職して高所得を得る?


どちらでも良いと思います。


ただ、転職する勇気がなく
かといって、今の生活で我慢するのが嫌であれば、また話は別です。


そうすると、

「いま」の生活スタイルを保ちながら、
自分で稼ぐ力を身につけることが必要不可欠です。




そこで、リスクなく、手っ取り早く、今の生活スタイルを変えずに稼げる副業が

『ネットビジネス』なのだと。




私のような忙しい人間には、
できるだけ手間のかからない副業が一番合っているみたいです。

決して会社への腹いせではないのですが
私の背中を押してもらったかな?(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/2-0f9fd931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
