売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは セレブです(*^^*)


あっという間に日曜が過ぎてしまいました・・・嗚呼~


今日は、サウナで砂時計をジっと見つめながら汗を流していました。

先日、近くのデパートで横浜中華街の食品がズラ~っと並んでいて
ついつい美味しいものを買い込んでパクパク☆っとやってしまった
もので・・・その分すこしでも燃焼~~ね(笑)。



みなさんは日曜日は、パソコンに向かう時間はどのくらいなのでしょうかね^^




今日は、いつも使っているFC2を離れて「Seesaaブログ」
いじってみました^^

やはり使い慣れているせいかFC2の方が使いやすいのですが
ただ、Seesaaは1つのアドレスでいくつものブログを作成できるのが
とっても良いですね~^^

用途によって、いくつもブログを作る方がいると思うのですが
これは便利便利♪管理しやすいです。

FC2だと、都度 ログアウトしてログインしないとなりませんから
そういう点では、Seesaaの方が良かったですね。

ライブドアは、何度か使ったことがあったのですが
テンプレが少なくて、ちょっと物足りなかったかな?




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


【本日舞いこんできたニュース】@初心者の方はコンガラカルのでさらっとネ♪



それにしても、情報商材をやりはじめてからPCに向かう時間がグンと増えて
私って「オタクなのかしら?」と思う日が続いています(笑)。

しかも、商材はページ数が半端じゃないですよね(泣)!?
制覇するまで、まだまだ時間がかかりそうです。


ま・・・のんびりとね(*^^*)♪



みなさま、明日からまた1週間がんばりましょぅ^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます。

私はライブドアしか
使ったことがないんですが
他のブログも使用してみるのも
いいですよね♪

もう一つ、ブログ作成予定なので
いろいろみてみたいと思います^^

応援です(・∀・)♪+.゚
2007/09/09(日) 23:36 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
セレブさん、こんばんわ

私はほとんどseesaaでやってます。

いろんなサイトを作るならおすすめですよ。
管理もしやすいですし。

応援ぽちっ
2007/09/10(月) 00:17 | | 東條 #-[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ブログも用途によって使い分ける
といいですね。
ブログの見てくれさえ整えてしま
えば、違うサービスでもいいんですけどね。
それまでが、やっぱり大変。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/10(月) 00:44 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
セレブさん、こんばんは(・∀・)
走らないコウタロウです☆

seesaaを使っていますが、たまにコメントできなくなったりして困ったり(笑)

今週も頑張りましょう♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/10(月) 01:34 | | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

サウナ…健康的というか
ダイエットによさそうでいいですね^^
私は毎日半身浴を欠かしません(笑

日曜…ニートの私にとって
曜日は関係ないので
いつもとPCいじっている時間は
変わらないですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/10(月) 03:08 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/09/10(月) 09:41 | | ★夕ッキ~☆アホリ行殺★ #-[ 編集]
@はるかちゃん
はるかちゃん、こんにちは~^^

いま、お昼ご飯を食べながら
ネカフェでくつろいでいますよ^^

はるかちゃんは、ライブドアなんだ~?
一時、ライブドアを使ってたことがあって、いつしかFc2に浮気して
引越ししてしまいました(笑)。

Seesaaやライブドアのほうが
ひょっとしたらシンプルかもしれないな・・・
テンプレの豊富さにノックアウトされた私でした(笑)。

サーバーが重くなってアクセスできないことも考えて、別のサービスも
持っていると良いかもです^^

今日も応援ありがとぅ^^
2007/09/10(月) 13:57 | | セレブ #-[ 編集]
@東條さん
こんにちは 王子@東條さま(笑)。

東條さんはSeesaaなのですね。
うん、確かに複数のブログを持つ場合は便利ですよね。
あれはいいです~うんうん(自分で納得)。

コメントできなくなってしまうというのは、
よくあることなのかしら?

そういう点では、FC2は意外と
サクサクいくので不自由を感じたことはなかったです^^

やっぱり、サービスによって
長所・欠点いろいろですね^^

では、今週もがんばりましょう^^

応援ありがとぅ^^
2007/09/10(月) 14:03 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
黒烏団Rさん こんにちは~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ブログの用途によって使い分けるほうが、読者にとっても良いんですよね^^


それにしても・・・
仕込みが大変です~ヒィ~(笑)。

黒烏団Rさんはじめ
皆さんのブログを参考に、がんばっております^^

今日も応援ありがとぅ^^


2007/09/10(月) 14:06 | | セレブ #-[ 編集]
コウタロウさん
@コウタロウさん

走れ!走るんだ!コータロー!!

・・・酔ってません(笑)


ということで、コウタロウさんも
Seesaaなのね^^
コメントができなくなるというのが
ちょっと気がかりですが
「ほったらかしブログ」に用いると
いう手もありですね^^

よ~し☆(謎)


今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/10(月) 14:10 | | セレブ #-[ 編集]
@舞花ちゃん
舞花ちゃん やっほー^^

舞花ちゃんも、燃えるダイエッターなのかしら?(笑)
半身浴は代謝アップにいいもんね^^

舞花ちゃんはニートだもんね^^
ちょっと羨ましい(^^)。

今日も一日汗を流して頑張ろう^^

いつも応援ありがとぅ^^

2007/09/10(月) 14:13 | | セレブ #-[ 編集]
@タッキーさん
タッキーさん、こんにちは~^^

そう言っていただけると
「ブログを書いててよかったなぁ」ってしみじみ思ってしまいます^^
これも、ブログを書く醍醐味でも
ありますよね^^

もっと楽しいこと書きたいのですが
あまりに飛ばすと品位が落ちますので
やめておきます(笑)。

今日もよい一日を^^
いつも応援ありがとぅ^^

2007/09/10(月) 14:17 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/19-953f70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
