売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは セレブです^^

今は、お昼休みなのですが
ネカフェで食事をとりながら書いているんですよ(笑)。


女性特有の「~ながら」主義といいましょうか。

きっと、私だけじゃないと思ってはいるのですが・・・


煮物を作っている間に記事を書いたり

きゃべつの千切りをしながらブログ巡りをしたり←無理ですから(笑)

お昼寝しながら「次の商材はどれにしようか」と考えたり←本当にいそう(笑)


煮物をしながら~電話で誰かとおしゃべりしながら~記事を書いている!
といったような究極の方とかね・・・笑


とかく、女性というのは同時にいくつものことをするのが得意です^^



人気blogランキングへ



ところで、話は変わりますが
アフィリエイトで稼いでいる方は、そのおこずかいを
どのようにして使っているのでしょう^^


わたくしは、お給料の全部は生活費なので
アフィリなどで得た収入だけが純粋なおこずかいといった感じです。

その中で、趣味だとか旅行だとかエステだとか、
自分の楽しみのために使っています←あぶく銭となっていますが(笑)。


あ・・・それと、新しい商材が出たら
また、冒険心でそれを買っちゃうんですよ(汗)。



アフィリエイターの方の多くは主婦の方が多いですよね^^


やっぱり、ご主人に内緒で「隠し財産」としてどこかにそっと
しまってあるのでしょうか・・・

とても興味深いところです(*^^*)。


また、男性はどうなのでしょう。

たとえば、奥様がいらっしゃる場合は、内緒のおこずかいを作っていたり
するのでしょうか(笑)。



商材の内容も気になりますが
おこずかいの使い道なんかにも、とても興味があります^^



また、もっと稼ぐことができたら何に使いますか?(*^^*)



私は・・・う~ん・・・


そうそう、先日
通っているエステで「ディズニーパスポート」が当たったんですよ^^

でも、飛行機代とホテル代は出ないので自分持ちなんですね。

ですから今度は、その費用の捻出のために頑張ろうかな?

やっぱり、夢や目標を持っていると頑張れますよね (*^^*)




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

お昼休みに記事が書けるなんて・・・
凄いな~^^
ながら族ですね。

私は、収入の半分は仕入になっちゃってますね。
後は、纏めて何かに・・・
なので、残らないですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/07(金) 15:26 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
どーも。
ステファンです。

ご訪問ありがとうございます。

ほったらかしはキーワードだけ極めれば楽チンですよ。

にしても「・・・ながら」は、最近の私も同じです。アフィリエイト始めると結構やる事が増えるんですよね?

では応援です。
よくばりステファンでした。
2007/09/07(金) 16:17 | | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

私は不器用なんで

ながら族は無理ですねえ。^_^;

セレブさんは器用ですねえ。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/07(金) 20:17 | | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきもながら族ですね^^
主婦の特技ですよね♪

お小遣い有効に使いたいですね^^
子供に消えていっちゃうんですよね

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/07(金) 21:18 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
リンク貼らせてもらいました。
時間のあるときに
確認してください^^


またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/07(金) 21:19 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
こんばんは~(*^^*)
今日も応援ありがとぅ^^

私の本業は営業職なので、ある程度
自由になるのですよ(^_-)v
ネカフェでランチしながら、ブログチェックしたりね^^

やっぱり、仕入れにかかりますよね。
これって一種のコレクターみたいな
ものですよね(笑)^^

2007/09/07(金) 23:55 | | セレブ #-[ 編集]
@ステファンさん
こんばんは~ ご訪問ありがとうございます^^

なるほどなるほど・・・
キーワードを極めればよいのですね?〆(._.)メモメモ
その辺のところを、ステファンさんのところでお勉強させていただきます(*^^*)


応援ありがとうございます^^

2007/09/07(金) 23:58 | | セレブ #-[ 編集]
@takezoさん
こんばんは~^^

そうです、女性って同時にいくつものことをやっちゃうんですよ(笑)。

特に主婦のアフィリエイターさんたちは
時間のやりくりが上手なんじゃないのかな~なんて思っています。

今日も応援ありがとうございます^^
2007/09/08(土) 00:02 | | セレブ #-[ 編集]
@ゆきちゃん
こんばんは(*^^*)

リンクありがとう~^^嬉しいです。

ゆきちゃんは、お子ちゃまに
消えていっちゃうのですね~。

気づいたら、大学資金とか結婚資金まで
たまってたりして?(笑)

うん、頑張ろうね^^

今日も応援ありがとぅ!

2007/09/08(土) 00:09 | | セレブ #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

~ながらは私もやってます^^
便利ですよね☆
リンク完了しました^^
これからもよろしくですm(_)m

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/08(土) 02:15 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

訪問&コメントありがとうございます♪
共感してもらって恐縮です^^

リンクのお誘いありがとう☆
こちらからのリンクは貼りました(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/08(土) 03:16 | | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
私も同じ~~(笑)
セレブさん こんにちは 西ちゃんです。
私もいつも・・ながらですよ。
下手するとご飯食べながら
パソコンに向かってることも
あります(笑)
洗濯干しながら 電話でしゃべたり
3つくらい 同時にこなしてますよねwv-411

リンク完了しました♪
2007/09/08(土) 11:51 | | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
@舞花ちゃん
舞花ちゃん、こんばんは^^

リンクどうも有難う!

やっぱり女性は器用なんだよね♪
その器用さをいかして、アフィリも
頑張ろうね☆

今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/08(土) 22:04 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
コウタロウさん、こんばんは!

コウタロウさんの表現の仕方が
とても好きです^^

リンクも有難う☆
また、明日もよい1日でありますように。

今日も応援ありがとう^^

2007/09/08(土) 22:07 | | セレブ #-[ 編集]
@西ちゃ~ん
西ちゃん、こんばんは~(*^^*)

やっぱり西ちゃんもそうだったのね^^
これは1つの才能だから、こういうのをいかさなくっちゃ~♪
それにしても西ちゃん、とっても器用そうだわ(笑)。

最高いくつまでできるか、自己更新してみようか~あはは^^

今日も応援ありがとぅ^^



2007/09/08(土) 22:11 | | セレブ #-[ 編集]
ネットで得★
こんにちは★
面白い記事ですね。
私も主婦なのですが、もうすぐ赤ちゃんが産まれるのでその為に少しづつ貯金してます(-m-)i-80
旦那には言いませんが、化粧品とかもネットショップでよく買ってますね!

よかったら仲良くして下さいね♪
2007/09/09(日) 10:06 | | サクラ #-[ 編集]
@サクラちゃん
サクラちゃん
ご訪問ありがとう~^^

アフィリは育児をしているママには
ぴったりのお仕事じゃないかな?
私ももし専業主婦をやっていたら
間違いなく育児の合間にやっています^^

育児をしながら楽しくアフィリしましょうね^^

これからも宜しく(*^^*)ぶいぶい



2007/09/09(日) 13:33 | | セレブ #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-80
そうですね、良いお小遣いになりそうです。
こちらこそ相互リンク歓迎です♪
貼っておきますね★
2007/09/10(月) 07:52 | | サクラ #-[ 編集]
@サクラちゃん
サクラちゃん こんにちは~^^

相互リンクどうもありがとう。

これからがんばっておこずかいを
GETしちゃおぅ^^

今日も一日よい日でありますように^^

        
2007/09/10(月) 13:26 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/16-5fa1d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
