売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)



           無理!




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


と、のっけから激しく否定してしまいましたが・・・(笑)



「ラクして稼ぐ」という言葉、ちょっと語弊があるというか

履き違えている方が多いのでは?と思うのです。


「ラク」できるのは、あくまでも最終ラウンド。


稼いでいる人のほとんどが、収穫を迎えるまで(迎えても)

種を撒き、水や肥料をあげ・・・

「ラク」なんかしていません(笑)。


「ラクするための努力」を常にしているんです。


結果は、後からついてくるものだと、そう思っています(*^^*)。



それにしても、ご近所の皆様がた

本当に頑張っていますよね^^ ご苦労さまです。


わたくしも 見習わなくては・・・(^_-)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん こんばんわ

初めまして
はるかと申します^^

ゆきさんとこから
遊びにきました♪

ほんとに楽して稼ぐのは
最終ラウンドですね。

それまでは地道な
努力が必要です^^

またお邪魔しますね

応援ぽち
2007/09/07(金) 02:32 | | ブログ・アフィリエイトでお金持ちの階段を昇る #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
はじめまして^^

らくして稼ぐのは
ダークな裏技でも使わない限り
無理ですよね。
楽して稼ぐようになるために
今努力する。
間違いないです!!
なんだかこの言葉でさらにやる気がでてきました!!!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/07(金) 02:33 | | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
@はるかさん
はるかさん、おはようございま~す(*^^*)
ご訪問ありがとう^^

ほんとほんと、ラクできるのは
最後ですよ~。
本業でもまったく同じく、種を撒いて実になるまで
約半年はかかっています。

それを楽しめるか、そうじゃないか
なんでしょうね^^

一緒に楽しんでがんばりましょ(*^^*)


応援ありがと^^
2007/09/07(金) 06:45 | | セレブ #-[ 編集]
@舞花さん
舞花さん、おはようございます(*^^*)

う~ん・・・「花が舞う」で舞花ちゃん?
綺麗なお名前^^

わたくしなら、とっさに
「金舞」(お金が舞う)とかつけてしまいそうよ((笑))。

商材の中には、ダークなものって
たくさんありますよね(^^;)。
それって、やっぱり使えないんですよ。
妙な罪悪感みたいものがあって・・・

そんな商材を購入したときは
「どぶに捨てた」と思ってしまったものです(笑)。

でも、今はご近所さんに心強いレビューがありますからね^^
もう、そのようなことはないでしょう(*^^*)

舞花ちゃんのところにも遊びにいきますね^^

応援ありがと(*^^*)




2007/09/07(金) 06:53 | | セレブ #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとうございました!

ラクして稼げたらみんなそうしてるはずですからね(´▽`*)アハハ
そこまでいくにはやはり努力が・・・

では応援ポチ☆
2007/09/07(金) 07:33 | | ひろ #-[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

舞花さんのブログから飛んできました♪

アフィリエイトは楽ではなく楽しみながらの方がいいですね^^

しっかり種をまいていきましょうヽ(●´ε`●)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/07(金) 11:29 | | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
@ひろさん
ご訪問ありがとう^^
そうです、ラクして稼げるなんて
ないのです(涙)。

でも、あれこれいじってみるのって
楽しいですよね^^
私ってオタクなのかしら?と思ったほどです(笑)。

これから仲良くしてくださいね^^

応援ありがとぅ^^

2007/09/07(金) 13:18 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
こんにちは ご訪問ありがとう^^

最終目的はみんな一緒だけど
でも、目的だけっていうよりは
いろんな楽しみを広げていきたいものですね^^

こうやって、みなさんのコメントを
いただいて輪が広がっていくのも
私にとってはひとつの財産です^^

これから、仲良くしてくださいね^^

真心のこもった応援ありがとぅ^^

2007/09/07(金) 13:23 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/15-cd024b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
