売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんにちは(*^^*)


記事を書くのが得意な人、不得手な人 さまざまですよね。

私は・・・下手の横好きかな?(笑)





アフィリエイトでは、商品・商材の紹介をするわけですが

「リサーチする時間がない!」
「記事を書くのが面倒!」

という方も多いのでは?

でも、ブログでは記事を書かないことには・・・。


そう言った方にオススメなのが コレ です(*^^*)

このツールは「キーワード」や「商品名」などを入力すると
アフィリエイト用の紹介記事を全自動で作成してくれちゃうのです。

これだと、一気に100記事は出来上がっちゃうから驚き!

時間がない方には、特におすすめです。



ただし、これはあくまでも商品の画像と説明しか入らないので
自分の言葉を添えて利用した方が、個性があって、もっと味のあるものに
なりそうですよ(*^^*)





↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これは、ベース作りには良いかも
しれませんね。
でも、これだけだと寂しいですね。
何か一工夫して使うのが良いかも^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/06(木) 18:35 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
@黒烏団Rさん
黒烏団Rさん、こんばんは~(*^^*)

そうなんですよ~
便利なのですが、これだけだと
ちょっとオリジナリティに欠けちゃいます。

やっぱり、その人の言葉で個性を
いかせるといいですよね^^

いつも応援有難うございます^^
励みになっています☆

2007/09/06(木) 22:40 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/14-77475618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
