売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
こんばんは(*^^*)

今日は、会議でクタクタです (#/__)/ぱたっ

うちの会議はすごいのです。
短くても5時間はやっていますから・・・
すごいでしょう?(笑)


     「なぜ売れない?」

    「どうしたら売れる?」



う~ん・・・
何やら見覚えが・・・



( ゜o゜)ハッ☆ 


そうそう
アフィリエイトブログでもよく見かける言葉でしたね(笑)。

同じ言葉が、会議の中でも飛び交っているわけです。



「モチベーション」という言葉が、会議には必ずといっていいほど
登場するのですが

ネットビジネスも同じく、モチベーションを高く持つことって大事なんだろうなぁと、
会議中に(←ココ重要)そんなことを考えたりしていました(笑)。



特に「情報商材」の場合、常に情報が進んでいきます。


「一発」を何度も繰り返して稼ぐ方法もありだと思いますが


私の場合は


種を撒き、成長の過程を楽しんで、そして刈り取るのが楽しいのです。


春には秋に収穫できる作物を、夏は冬に収穫できる作物を・・・といった感じに
季節ごとに種を撒いて、年中、成長と収穫を楽しめる畑にしたいのです(*^^*)。


種は、いつも同じじゃ面白くありません。

色々な種を撒いてみて、その出来上がった作物を食べ比べてみて・・・


次は、自分で
あぁだこうだと言いながら、品種改良して種を作ってみたりと

夢を持ちながら、何かに取り組むのって倍の楽しみです。




何をするにも「楽しんだもの勝ち」と思っている私。




最後は、インフォプレナーにまでになれたら良いですよね(*^^*)。




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/13-2ef7a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
