売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)

※※※※※※※※※※ ちょっとティータイム※※※※※※※※※※



ここで、恥ずかしながら 私の失敗談を・・・


「情報商材」にとりかかるまで、私は健康食品や化粧品・時計などの
商品を取り揃えるのがメインだったのですが、

貪欲なわたくしは、それで満足せず、今度は
本業である営業職にも役立ちそうな「情報商材」を探し始めたわけです。

副業で得たものを、本業でいかせるなんてお得じゃありませんか?

ひとつでふたつ楽しめるのですから(*^^*)


こんな絵が浮かんでしまったのです。



          儲かる仕組みを知る

              ↓

         それを取引先に伝授する

              ↓

          取引先=儲ける

              ↓

     私の営業成績に反映する+副業で収入





こんな、ささいなきっかけで「情報商材」を探し始めました。




商材の一覧を覗いてみると

「儲かる!○○」とか「ほったらかしで月○○万円!」だとか

ちょっと本業からは、はずれそうな魅力的な商材も並んでいて
心奪われたわけなのですが、その中でまず良さそうだなと思うものを
自己アフィリして購入したわけです。


そして、そこから事件は起こったのです・・・



つづきは

       「情報商材購入の罠 その2」にて




↓ポチッと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレブさん◎こんにちは♪

はじめまして黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございます。

情報商材、始めてみると誘惑多いですよね。
私も負けましたよ(笑)
なんとも興味を引く内容ですね。
罠って言葉に弱いです^^
次回も楽しみです。

今後とも宜しくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/05(水) 11:08 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
黒烏団Rさんへ
こんばんは 黒烏団Rさん(*^^*)

黒烏団Rさんのブログ
とっても面白かったです^^
是非、お勉強させてくださいね。

そうそう、罠・・・

甘い罠v-238なら良いんですけどね(ぷ)

今後もよろしくお願いいたします。

勝手ながらリンクさせていただきました^^

2007/09/05(水) 20:57 | | ownerセレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/11-eecfd89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
