売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます セレブです(*^.^*)


更新、サボっております(汗)。
ドロップシッピングも、まだ途中でございました(笑)。


近況は・・・というと
本業は相変わらずの多忙っぷりで、
企業自体は合併に伴う大規模なリストラをはじめています。


去っていくものになるか
去られて、膨大な仕事を抱えるか


いずれにしても、明るい未来はなさそうです(苦)。



正社員ではない私の身は、どうなるんでしょ? はて・・・(笑)



そんなこともあって
最近は、「今後の身の振り方」なんかを考えています。




といってもネットビジネスを本業にする気はなく
あくまでも、副業で・・・という気持ちは変わることなく。


ただ、もし転職するとしたら 今度は、 


がっつり稼げる本業を探すか
副業としてネットビジネスを落ち着いてできる環境に
身を置きたいものですね~^^







ちょうど、転機に来たようです(*^.^*)。



さて・・・話は変わりますが

こちら・・・こんなに雪が降っております(笑)。




20071119082103.jpg



目の前、見えませんって \(・o・)/



この寒い土地から、今週末は脱出計画 




仕事ばかり やってられませんわよ^^




「また」遊びに行ってきま~す v(=∩_∩=)





↓いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪今日も応援お願いします^^

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
セレブさん^^こんばんは
ゆきです♪

寒いところに住んでいたのね。
今頃はどこで楽しんでいるのかな。


仕事、本当に忙しそうだったもんね


これから、どうするのか
気になるよ。

またメールちょうだいね♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/23(金) 22:03 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
セレブさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

雪だー。
福岡は
まだ雪は降りそうにありません。


…振るのかな。

またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/11/25(日) 08:15 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
セレブさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

いってらっしゃい、


って、もう遊びから
帰ってきているのかもしれませんね

でわ、また訪問しますね
2007/11/25(日) 16:54 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
稼げる!ブログランキング
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
2007/11/28(水) 18:26 | | 稼げる!ブログランキング #-[ 編集]
セレブさん^^こんばんは
ゆきです♪

また週末が来ちゃうよ~~


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/11/29(木) 22:04 | | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
ひさしぶりです。
すっごい雪ですね。

札幌なんてメじゃないかも。。。

また遊びにきまーす。

ぽちっ。
2007/12/02(日) 01:12 | | ぶーちゃん #-[ 編集]
@ゆきちゃん
すっかりご無沙汰~(汗)。
ここずっと、仕事のことでテンテコマイ。
その中でも、遊びはしっかりと
やってるんだけどね^^
アフィリは順調かな?^^

応援ありがとぅ~^^



2007/12/02(日) 20:21 | | セレブ #-[ 編集]
@コウタロウさん
この季節になると
南の地方の人たちが
うらやましくて仕方がな~い。
あと4ヶ月・・・雪の生活だよ~ん。

めんたいこ 食べたい(ぷ)


2007/12/02(日) 20:23 | | セレブ #-[ 編集]
@知幸さん
こんばんは~
コメント遅くなりごめんなさい~。

仕事したり、遊んだり
仕事やめる準備したり
それはそれは、大変です(爆)。

更新、遅くなりますけど
わすれないでええ~(笑)。


2007/12/02(日) 20:25 | | セレブ #-[ 編集]
@ぶーちゃん
こんばんは~!
阿寒の方は、ぜんぜん雪がなかったし
池田町は、暖かかった(笑)。
北海道って、本当に広いなあと
実感したよん^^

風邪、流行っているので
気をつけてね^^

2007/12/02(日) 20:26 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/75-d96e5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
