売れている情報商材の公開レビューBlog。アフィリエイトでセレブの花道を歩きましょう(*^^*)
おはようございます せれぶです(*^^*)


昨日で9月の稼働日が終わりました。
人事異動をしている企業も多く、昨日あたりは送別会で
街の中は賑わっていたようです^^

そんな中、わたくしは・・・

納得のいかない人事と、今後の仕事の体制について気分がモヤモヤ。

そこで、ちょうど私のことをよく知ってくれている友人からの食事の
お誘いがあって、不満と愚痴をぶちまけてまいりました(笑)。



炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎


友人、丸焦げになって帰ってゆきました(ぷ)。



↓いつも応援ありがとうございます。ポチっと応援お願いします(*^^*)

FC2ブログランキング


人気blogランキングへ






さて・・・


初級者向けのこのブログなのですが

先日から①~⑦にかけて「アフィリエイトをはじめる」シリーズを書いてまいりました(*^^*)。

簡単にしか説明していないので、こんなのが参考になるかわかりませんが・・・(;^_^A


次にドロップシッピングにすぐに移ろうかなと思っていたのですが
ちょっと順番を変えてみることにしました^^


というのは、先日、ある情報商材を購入して いろいろと
「組み合わせ」を考えたんですよね。

例えば、このアフィリならこの商材で~とか
この商材ならドロップシッピングにも使えるかな?とか ね^^

こうなると、お料理するのと同じなっちゃって・・・(笑)。


これに砂糖を混ぜるとどうなる? コショウも足してみる?

甘い~マズイ~しょっぱい~酸っぱい~~と騒ぎながら(笑)。


私の場合は、情報商材を手に入れるのが最後だったので
ちょっと遅かったんですね・・・正直いうと。

もちろん、また新しいものを増やしていけばよい事なんですけど
はじめのうちに購入していれば、もうちょっと要領よく作れたかな?という後悔。

遠回りしたおかげで?最短の道を初級者の方には案内できるかな?と
思っているわけなのですが・・・



ということで、まだアフィリエイトをかじったばかりの方には
ちょうど、ここのタイミングで
この情報商材で学ぶことをおすすめいたします。

あまり進んでから学ぶと、修正し直さなくてはいけないことが
多くなるので作業が増えるんですよ(今の私がそうですから 爆)。




すっかり前置きが長くなりました。


ここで紹介する情報商材は コレ↓ね(*^^*)


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今は、これ1つだけで充分^^

これをアフィリエイトの土台・基礎にすると良いと思います。

他にも、幾つか素晴らしい情報商材があるのですが
アレコレ購入すると、初級者だと混乱するのよ。


私がそうだから(笑)。



この情報商材の良いところは、「まぁ~読めばわかる」って感じ。

でも、それじゃあまりにも不親切すぎるってものよね(笑)。

ですから、どう素晴らしいかということは
また次記事以降にサラっ~と触れてゆきます(*^^*)。



ただ、ひとつだけ 

コレは自信を持っていえる!!ということは


素晴らしい情報商材であることと、なんといってもすごいのは

この情報商材の購入代金にかかった費用の金額が
最初にあっという間にアフィリエイトで確実に手に入るんですね。
しかも、アフィリエイトの練習を兼ねてです^^
私は、サプライズなお得もGETしちゃいましたけど(笑)^^


ですから、勉強できてタダで購入したようなものなのですよ^^

知恵を絞れば、もっと多く入りますから・・・

それで稼ぐノウハウを身につければ、モウケモノですよね v(*'-^*)

この情報商材の悪口を言う人は見かけませんねぇ(笑)。
しかも、情報商材レビューを書いている方々のブログでは
みなさん高得点を出しています(*^^*)。



情報商材ってね、面白いんですよ。

何が面白いって

テクニックだけではなく「盲点」をついてくるんですね。

「気づき」を与えてくれると言うのかな。

普段、何気なく見ているゴミみたいなものが、すごい宝に変わったり・・・。


稼ぐ人というのは、やっぱり「アイデアマン」なんだなぁ~と
情報商材を読みながら感心しちゃいます^^


わたしも、こんな風に頭をもっとやわらかくしてゆきたいです(*^^*)。


いろいろな意味で、この「爆転」のノウハウはネットビジネスに限らず本業の方でも使えそうです。










※風邪の方は少しよくなりましたが、鼻のかみすぎで鼻の下がガビガビです(笑)。

みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

珍しくアフィリエイトの記事を見た気がします(笑)

爆転は中身がしっかりしているので初心者でも入りやすい商材ですね♪

ボクは今のところマルチWinで十分です^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/29(土) 15:21 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
ども、レビュオタです。

爆転最強ですね。

サポートもノウハウも
これ以上のものはありません。

そしてフォーラムがすごいです!


では応援ポチ☆
2007/09/29(土) 16:48 | | 情報商材アフィリエイトの案内人 レビュオタ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

爆転はすばらしいですね
ブログアフィリには、
欠かせません~^^

応援します!ぽち^^
2007/09/29(土) 17:04 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 20:26 | | #[ 編集]
セレブさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

遠回りしたからこそ出来るこが
ありますね。
情報商材で爆転を最初に手にした
方はとてもラッキーだと思いますね。
ブログアフィリをたっぷり学べますからね。

お友達大丈夫ですか?
丸焦げって可哀想^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/29(土) 22:17 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
おはようございます(・∀・)
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

更新前みたいなので応援だけ♪

マルチWinの勉強会に行ってきます^^
帰ったら新記事にコメントしにいきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/30(日) 07:32 | | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

酸素バー、よ~くわかりました。
そんな気持ちよさそうなもんが
あるんですね。いまどき。

爆転、よさげですよね。
手持ち金の都合で
みよねえは「どっかーーん」にしたけど、
ブログだけで稼ぐなら、
爆転でもよかったかな・・・と
強く思いますです。はい。

応援、ぐ~たらポチッ!
2007/09/30(日) 07:32 | | みよねえがブログ収入UPして退職願 #-[ 編集]
@コウタロウさん
煽らないでっ(爆)!!

今日のセミナーはどうだったかな?
報告楽しみにしてますよん^^

出かける前に訪問してくれて
どうもありがとう^^

2007/09/30(日) 20:10 | | セレブ #-[ 編集]
@レビュオタさん
どうもーこんばんは^^

やっぱり、これは最強ですよね。ほんと。
よく、こんなこと考え付いたものだと
感心してしまいます。
正統派なので、自信を持って皆さんに紹介できますよね^^

これと出会えて、本当によかったです^^

今日も応援ありがとぅ^^

2007/09/30(日) 20:13 | | セレブ #-[ 編集]
@サト愛さん
こんばんは~^^

爆転には、サト愛さんのブログが
紹介されていて、とっても印象深かったですよー^^
なんか芸能人と話しているみたいだ☆(笑)

これからも、爆転の先輩 よろしくご指導お願いします☆

応援もありがとうです^^

2007/09/30(日) 20:15 | | セレブ #-[ 編集]
@黒烏団Rさん
黒烏団Rさん、こんばんは~^^
黒烏団Rさんも同じく焦げてみます?(ぷ)

そうそう、この爆転、はじめから知っていればどんなによかったことか・・・
ここに行き着くまで長かったぁ~(えーん)。

このブログも初級者対象にしたのも
そんな意味を含めてです。
「私と同じ失敗するなよ~!」って(笑)。

今日も応援ありがとう^^

2007/09/30(日) 20:19 | | セレブ #-[ 編集]
@みよねぇ
やっほぉ~^^
みよねぇは「どっかーん」なのね(笑)。
なんか、みよねぇらしいんだけど・・・(ぷ)。

爆転、ちょっといろんなのと
料理してみようと思ってる~^^
これ1つ持ってたらいいよ^^
すぐ元手とれるから(笑)。

酸素バー是非いってみて~~^^

酸素吸っても、ぐぅたらは治らないとは思うけど(ぶ)。

今日も応援ありがとぉー^^


2007/09/30(日) 20:24 | | セレブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chouchoumoney.blog102.fc2.com/tb.php/42-ce9df473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コマーシャルコマーシャル#「商業上の、宣伝のための」という形容詞。また「宣伝」の意味の名詞。名詞としては後述とほぼ同義。コマーシャルフィルム、などの用に用いられる。コマーシャルメッセージ(Commercial Message;「商業用の伝言」の意)の略語。日本では専らこの意
2007/10/05(金) 15:31:15 | デザイン用語【か~た行】
